Hawaii2日目
2017/02/04(Sat)
2日目は、敏腕後輩と2人旅
ハレイワ→ノースショアを回り
南国らしい体験をしてきました。
14862096750.jpeg
プリメリアやっとみれた

途中、ローカルなコーヒーショップへ
14862093140.jpeg 14862092730.jpeg

黄色の花がとっても綺麗
14862092460.jpeg

生のコーヒーの実を食べさせてもらいました。
14862092330.jpeg
生の実は、とっても甘くクランベリーみたいで美味しかった

ノースショアで、カヤックとシュノーケル体験
船で連行されて沖合へ
14862093790.jpeg 14862094110.jpeg
途中ウミガメに遭遇してテンションがりました。
サンドーバーは、膝上まで常に水があり
ちょっと残念だったけど、カヤック楽しかった。

夜は、ワイキキ探検とキングファーマーズマーケットへ
靴さがし2店舗目・・・ワイキキは入れ食い状態なんで店員さん態度悪くて残念でした。
14862096890.jpeg

テクテク歩いて、本日のメインマーケット
14862094500.jpeg

14862096640.jpeg
やっぱ市場最高
ご飯美味しそう。
見てるだけで楽しい。

色々かってお部屋でディナー
14862095220.jpeg

からの

ベランダで夜風に当たりながら飲んで終了
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Hawaii6日間の旅@1日目
2017/02/04(Sat)
日本列島が寒波に包まれた中
1/13~18まで社員旅行で、南国Hawaiiへ

この日に至るまで前途多難。
ほんま、某H社の担当があまりにも残念すぎて
ほぼ、旅行代理店の仕事を肩代わり・・・

そして、当日1名ESTAの申請ミスが発覚←ココありえんミス
ギリギリ2時間で申請を下してもらって無事出国

今回はデルタ航空でGo
14862087150.jpeg
機内食でおなかを満たした後は

前日、直前まで仕事していたため
プランを考えていない私たち幹事組
飛行機の中で、ガイドブック片手にざっくりした予定を組む

寒波の影響か
強風のおかげで2時間早く到着

パーリィまで時間があるのでアラモアナショッピングセンターへ
14862087440.jpeg
今回のHawaiiで、ロックさんよりあるミッションが言い渡されています。
日本未発売のジョーダンを買ってこい(ミッション8個)

1件目F店でスマホを見せて店員に聞くも完売

2件目:Cでスマホを見せるとミラクル1足だけありました。
探してるうちにタイムアップ

パーリィの準備の為に一旦ホテルへ
今回は、シェラトンワイキキに宿泊
14862155630.jpeg

そこから、パーリィ会場へ移動して
準備と打ち合わせ
14862087900.jpeg

14862090970.jpeg

夕日を眺めながらバタバタ
豪華な食事を食べる時間もなく
ビール1本飲んで無事記念パーリィも終了

優しいか方々が、2次会を開いてくれて
クラブの一角貸し切っててくれました
14862088170.jpeg

14862090740.jpeg

ここでもアルコール飲んで
ご飯も食べず初日終了




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年10日オーバー
2017/01/10(Tue)
🎍明けましておめでとうございます🎍


年末年始は、一瞬で終わり社畜生活をしています。

年末は、甥っ子に少し遅いクリプレ🎁💕


皆で、人生ゲームしてたら年が明けてた🙌💦

年始は、豪華なおせちを食べて
からゲレンデ

相変わらず雪が無いです。
奥美濃は、昨年より雪が無いです。

晩御飯のトンカツやさんで頼んだライス特盛りは予想外のスケールでした。


お母さん最高
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
怒涛の年末
2016/12/30(Fri)
ちょっとさかのぼって18日は、高鷲スノーパークへ

新雪を期待したけど・・・残念な結果に
ゲレンデは、去年と同じくコース1本のみオープン

でも、朝からロングコースのフリーラン
山頂で写真を撮っていたら、高鷲のブログ女子さんと出会い
ブログデビューしてしまいました。


この写真で12月18日ブログに↑まさかまさか(笑)


ハイクアップパークもオープンしたので
こそっと遊びに行ったら
サオリン発見




高鷲のBOXは擦りやすくて楽しかった。
でも、滑り飽きたので
ギャップを求めてダイナへ移動

ギャップたくさんありましたww
そして、F180がめっちゃ調子よくて高さバリでたw

できないB180をこっそり練習。
まぁペットボトルぐらいです(涙)

ゲレンデ上部は快適ですが、下部のアイテムはかなりごった返してるから
入れない方が多いです。

あー早くオープンしてほしい
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ストリートライブ
2016/12/25(Sun)
24日クリスマスイブ
BESくんのフリーライブへ

予告場所に行くと姿がない
人があふれすぎて中止(涙)

ツイート頼りに、できそうな場所へ移動
場所替えて
リバープレイスで開催

ネオンが光る中
BES君、隼君、RAITA君の3人のハーモニー
BES クリスマスイブ
↑動画みれるよ。みてみて

やばい最高のクリスマスプレゼントやん
その歌声に出会って約10年

ほんとうに、別世界が見えた
これからもずっと聞いていきたい
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ