やればできる By修造
2009/09/17(Thu)
体がバキバキロボット動作になってるアタイです。

午後からWJへ逃走しちゃったよん。


周りを見渡すとウェット着用率99%

みんなウェット着用してる中
ただ1人裸(ウェット非着用)で入水したアホですが何か!?


最初は、少し水が冷たかったけど太陽が出てたからへっちゃら
今日は、ストレート強化

インディグラブでボーンしてみたぃーなんて野心が。
バックノーズみたいなイメージでやったら90度で止まってそのままドボーン(爆死
雪山なら確実に死亡着地っす。
でも、少し解ったような・・・。


いつもの180するけどグラブ遠い_| ̄|●
ずらし180とかグダグダ

気分転換に、新しいグラブにトライすることにしました。
イメージしてどりゃー

空中でスカってなってお空に羽ばたき水中に撲殺される。

エントリー台の上でイメトレしてたら、スタッフさんが熱い言葉を!!
「自己暗示をかけるんですよー」
「まるでオ●ム真●教の信者並みに。。。」

と言って次に、出た言葉は

【出来る、絶対出来る、できる、できるだろー】


Σ ゚Д゚ !!!!!!!!!!!!
しゅ しゅ 修造ぉー 松岡修造クラスの熱いスタッフさん

その暗示にのっかってスタート
できーる!!テールグラブできーる!!
テールグラブ チョコット テールグラブ ギリ
↑チョコン(完成には、ほど遠いけど・・・)


テールグラブ(若干ダサグラブよりやけど)出来ました(涙)
めっちゃ嬉しす。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


テンション上がってガンガン入水しまくる。
成功したかと思ったら、つかめなかったり、顔面着地したり
時間が経つにつれダメクスになってグダグダ


時計を見ると19:00前

ふと周りを見る。
みんなウェットスーツ。

アタイ未だに裸のまんま・・・ ・・・ ・・・
限界を感じたのでWJ終了

水って自分が思ってる以上に体力消耗するんですね。

BOXやってみたけど同じくグダグダ
ビデクリしながら40分BOXと格闘
スタイルゥウウー スタイルゥー
やっとスタイル戻ってきた。

あー今日も楽しかった。
Wピース
Wピース
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<刺激欠乏症 | メイン | 逃亡先>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/992-2c5523a2

| メイン |