濃厚日曜
2009/09/06(Sun)
なんだか腕の色がマジカル小麦色になってきてるアタイです。
たぶん、BBQ&野外ダンス焼けだな(涙)


今朝は、女優業。
うーん うーん あかーーーん。
金の心配はいらない(身一つで来てくれ)
いいひとかもしれませんが・・・

あーなんっつうだろうか

外野は、やたら●●前提とか五月蠅い
全てを捨てて逃亡したい。


深く眠ってしまいたい。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
ずーん

私の人生コレでイイのだろうか??
欲しいモノは手に入らず、ずっと後ろ姿を見てるだけで先に進むこともない。

まぁ そんなもんだ。
マイ茄子った分、好きなことやってぱーっとするさ


そして今鬼キャプチャーしてます。
案の定誘惑に負けまくりで自分の予定押しMAX

いまどこかって4/5の鷲ラストっす。
ワシラス
ああー懐かしい。


そして猿からの貢ぎ物↓北海道産ウマス
もろこし
明日、WJ行くから持って行きます。

バイブル大量ゲト
大好きワンピース最新刊!!
55巻
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水2 | メイン | 闇練習>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/982-63ac4b62

| メイン |