闇練習
2009/09/05(Sat)
若干・・・いや、確実にWJにハマったアタイです。

1人で5時間コソ練しますた。
黙々とF180の練習。
ノーグラブで回転の基礎オンリー

時々インディ+ローストビーフ

自分的に合格と思ったのは1本(涙)F1インディぐらいかなぁ
あとはグラブできんかったり、引きつけできんかったり、早抜けしたり_| ̄|●

ミュート1できそうで出来ず断念。

WJ=水
徐々にHP奪われる。
F180ノーグラブ
だんだんy↑グダグダ・・・ダメだな

そんな時は、大好きBOX
1人SFT270outヤミ練習
残り90度が返せず(涙)

挫けそうになったとき一緒に擦ってたひとが話しかけてくれた
なんと、WJのスタッフさんでした。

テンションめっちゃ上げてくれるし
技豊富で見てるだけでも楽しい!!
しかも、アドバイスめっちゃしてくれる。

おかげで、バックテールできました(TT)
バックテール

バックノーズ(若干真ん中気味やけど)
バックノーズ(ギリ)
めっちゃウレシイス(涙)
あと色々

フロントオンリー完璧卒業さー
楽しかったピース
あー楽しかったピース

この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<濃厚日曜 | メイン | >>
コメント
- Re: 闇練習乙山 -
こんだけ書いてる、本人すら技の名前未だに良くわからないのです(汗)

闇練習しまくってます。
たまーに、レゲエかかる時があってテンションあがってます。

冬に向けてがんばりまーす。
2009/09/07 01:16  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- 闇練習乙山 -
え~っとかずには解説書見ながらじゃなきゃ理解出来ない暗号がズラリと並んでおりますが楽しまれたご様子で(^-^)
努力は裏切ら無いからね。
栄光に近道無し!頑張ってね☆
2009/09/06 10:28  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/981-ea8124bd

| メイン |