ninクルー夏の陣
2009/08/24(Mon)
♪プニョ プニョ プニョ 脂肪の子
暴食暴飲の国からやってきたぁ~
こんな歌を歌うぐらい飲み食いしてきたアタイです。

8/22-23 Snowチームnin.inc.メンバーで旅行に行ってきた~
12人皆集まることが難しく参加出来るメンバーでリゾート満喫♪ってスタイル。


まずは、伊勢神宮に行って参拝しようとおもったら雨ザーザー
なんで予定変更しておかげ横町でランチしました。

さんま寿司、てこね寿司、伊勢うどん
さんま寿司 てこね寿司 伊勢うどん

みんなで分けッコして食べ比べ(゚Д゚)ウマー!

雨も上がったのでプラリ食べ歩き。
団子の匂いにやられて食す
団子やさん
伊勢の夏と言えばコレ赤福氷
赤福こおり

暑い中で食べる氷は最高に(゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!でした。

伊勢観光も早めに切り上げてリゾートホテルへGO
近くのジャスコでビアー&ご飯調達その金額1万5千円!!

どんだけ飲む予定なんですか!?

2年ぶりのプライムリゾート賢島。
プライム090822
近くの浜でサーフィンしてたマイミも呼び込んでプールサイドへGo
プールサイド

足が着くプールと解ってるけど浮き輪手放せません。
浮き輪したままビーチボールバレーしてプールサイドでビアー飲んで昼寝~
野外ジャグジーでまったり
ジャグジー

夜は、花火見て食後の運動でSK8してMAXハート遊んだぁ
約1名、足の親指骨折してるのに...
マイミが持ってきたサーフィン用のSK8でハッスル
ジュンジュンのコケぷりは、漫画のようにスコーン(笑)

2nd飲みは、ドラマみたいに誰もいない夜のプールサイドで水遊びしてカンパイ☆
夜のプールサイド 夜のプールサイド2

3nd飲みは、お部屋でKRAZY LOVE MIX♪聞きながら飲む。
3時過ぎまで飲んで就寝。

翌日は、早起きしてテラスでPUSHIMのa song dedicated♪聞いてリフレッシュ

ランチは、クチコミでオイシイと噂の『宮本
私がチョイスしたのは、激辛チキンカレー
激辛チキンカレー
ご飯が多かったのでルーのみ完食。
みんなは、ランチメニュー頼んでたけどボリューすごくて心折れそうになってました(笑)
デュエットランチ
これに、デザートのケーキ&コーヒーが付いて1050円


午後、鳥羽水族館へ向かい車走らせてたら、目の前にピレネー
マサトが『アレ乗りたい』乗っちゃいますか!!って事で・・・
急遽スペイン村へ
即ピレネーへ
ピレネー
食べたものリバースしそうになりながらジェットコースター連チャン
三半規管クラクラ さらに太陽でクラクラになりながらも攻める。
5人乗りの急流滑りに大人5人で乗ったら水しぶきがハンパなかった(笑)

なぜか、ウチラだけずぶ濡れでしたから!!

MAXハート遊んで、リゾート旅行終了。
帰り道、またまた通り雨
雨上がりにjahからのプレゼント『虹』を見た。
めっちゃキレイやった。


今日は、休暇
遊んだ分残りキャプチャーしないとね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<見なければよかったー | メイン | リゾート中>>
コメント
- Re: 好久不見了! -
好吗!?

出張ご苦労様デス。
会社の特権使ってリゾートしてきましたi-278

四川料理美味しかった??

11連休じゃなく14連休なんや!!
帰国リフレッシュできるねぇー
その頃には、ラクシュミ開いてたらいいねんけどな-

なんだかPJ動くみたいで忙しくなりそうね。

あっ9月4日~S専務とM部長がチャイナへGOらしい(業務連絡でした)
2009/08/26 17:27  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- 好久不見了! -
約1週間の四川省出張から帰って来て
久しぶりにブログ御訪問しましたら
なんと!おもいっきり
リゾートしてまんがなv-227

私は10月入ったら
怒涛の14連休(会社には内緒やで!)
日本帰ったら秋リゾートしてきます。

EMSで送るもんあるから
よろしく!(業務連絡)
2009/08/24 18:40  | URL | da-liang #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/970-a4def3f7

| メイン |