女優になった1日
2009/08/08(Sat)
今日は、淀川の花火大会の日ですが自宅でヒッキーなアタイです。


朝から見●いしてきた。
大女優になりましたが。。。無口というか
ほんま、研究者恐るべし(汗)

柄にもなく博物館へ
聖地寧波・・・
ひたすら展示品を見る。

まぁ普段、まったく見ないトコに行くと楽しいもんですね

ふと目にしたモノにどこぞで見たような・・・
説明文に目をやると「増長天」
こ・・・これは

さらに、左へ行くと広目天、多聞天、持国天

けんだっぱおうぅ~(乾闥婆王)

聖伝を連想してしまった。

無事、女優1回戦終了です。

帰宅後、一人花火大会に行こうとしてたんだけど
めんどくさくなって現在自宅でキャプチャーしてます(笑)

映像見てたらJIBがしたいです。
お気に入りCD
そうそう、今このCD聞きながら作業中
先日、カエル出張所に行った時CDもらいました。
めっちゃイイmixでカナリ聞いてます。
あの人誰だったんだろう??シャチョーとか言われてた。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<キャプリ中 | メイン | 1日PCとにらめっこ>>
コメント
- Re: タイトルなし -
tomoちゃんヤマーン

> カエル出張所って、何だ???(・∇・)
ジュールの下(元パワレコ跡)に8/22まで限定でオープンしてるねん。

女優生活は、これから恐ろしく続けど
正念場聴いて頑張るわ!
2009/08/11 15:21  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
カエル出張所って、何だ???(・∇・)

Jinちゃん
女優、頑張ったNe☆ビゴッ!!!!!
うちは、本間に親不孝。。。
元気なら、それでいいって、言うてくれるけど。
2009/08/09 18:15  | URL | tomo #-[ 編集]
- Re: 你好吗? -
da-liang サン
スゲエェ中国語(汗)

風邪大丈夫ですか!?
ファミリーと4日間観光しまくったのでは??
万里の長城までいったのか??

早く元気になって日本語でコメ下さい(笑)
ではではサイチェン
2009/08/08 22:28  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- 你好吗? -
你好!你好吗?
我不好!
現在我得了感冒 非常累了
明白吗?

再見v-222
2009/08/08 21:49  | URL | 北京da-liang #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/955-79ede9b7

| メイン |