自分がOVERCOME
2009/08/06(Thu)
8/5テリクンの命日。
ありがとう聞きまくった。
栄光に近道無し。
正念場
正念場PV

  正念場迎えた少年は 前向きや出口真正面や
  
      今から俺が毒吐く証言は リアルな現場 上がれる証明や


昨夜、ジュールに行く予定で今日有休とったし、前売りも買ってた。
大好きなALAINE見て、右にALAINE、左にMUNGA後にPRESSUREの頭って構図で写真も撮りたかった。


帰宅後、色々あって
なぜに今って思う
見●い日程、さらに見●い×2で親のために大女優になってやる
うちが我慢すればいいだけのはなし。
約束の自由な時間はすぎた
さらにココ1ヶ月ぐらいずっと続いてる腰痛
一時的マイナス思考になったので
ブチアゲル為にケミカルMIXして飲んだらぶっとんでしまった(涙)

ああぁ気づけばAM3時でした。

ハチクロ読み直ししたたらさー
山田さん名言が

「自分の一番好きな人が」
「自分の事を一番好きになってくれる」
「たったそれっぽっちの条件なのに」
「どうしてなの」
「永遠に揃わない気がする」

ほんまそうやなー

今日は、自宅で1日キャプチャーでもして生活します。
しょぼーん
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<1日PCとにらめっこ | メイン | 11thハイエスト>>
コメント
- Re: 大丈夫? -
腰は、微妙ですがロッキーさえあれば大丈夫です。
11日昼間に整理券もらいにフロッグへ行ってきマース。
もし来れるようなら教えてチョ
ニューライトT持って行きます
2009/08/08 22:24  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- 大丈夫? -
腰の方大丈夫かな?
ハイエストの反動とか来たかな?ご自愛下さい☆
11日時間作れたらパワレコ向かいます。
2009/08/07 18:39  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/953-2fbb45af

| メイン |