紅蜘蛛店長ぉー
2009/07/30(Thu)
最近、腰痛でモーラステープとお友達中のタイです。(歳だな

さぁ~昨日の続きだぁー
なぜ、日またぎで更新かって??
それはね、画像がなかったから(笑)

では、どーぞ↓
仕事終わってからアメ村へGo
7/29@ジュニアクンのKRAZY LOVE MIXインストイベントだよぉー

フロッグ目指して歩いてると、前方に人だかりが!!
やべぇーめっちゃ並んでる
k@zサン・Tさん・初リンクのすずちゃんと一緒に並ぶ

ふと3人の視線が一点集中。
視線の先を辿るとなんとケンティ発見Σ(゚ロ゚;)。
ウチ、高確率でケンティと遭遇してるわ

4人でケンティ観察しながら並んでると
1台のパジェロミニがフブィーンと通り過ぎたとおもったら

キキィ――――ピタッ

中から、ほっしゃん似の男の子が飛び降りてきて
ほ「ケ・ケンティさん おれ※△Ф▼※ぁ」
車の後部座席をごそごそと出したものは色紙
ほ「サインして下さい」

アナタ常に色紙持ち歩いてるんですか!!!?

マジ、ツボったね。(●・´艸`・)

30分かけて入口にたどり着く
フロッグ入口
店内に入ってさらに30分経過

並んでから1時間経過した頃ようやくジュニア店長の居るカウンターへ
k@zさんが呼び込んでくれたぁ♪
ジュニア君withHAPPANESEで集合写真*:.。☆..。.(´∀`人)。
HAPPANESE
ジュニア君を囲んでTハンズ(略式)

買ったCD&限定ポスターにサインしてもらいました。
くれいじーらぶみっくす
ジャケットの表面にサデッカクサインしてもと企んで
JIN「ココにお願いします」
ジュニア君「ココ!?コレ潰すの?潰したらあかんやろぉー」

ステキなハートのロゴの上に描いてもらって飾る計画でしたが・・・
確かに、デザイン潰す事になるもんね。

スズちゃんは、超パキパキに固まってた。
ウチ、これがBES君やHAN-KUNやったらもう無言で直立不動やわ

外で余韻に浸ってると、あっつΣ(゚ロ゚;) FWのフクちゃん
一緒に記念写真♪
ふくちゃん
フクちゃんが持ってるコーヒーは、当たりコーヒー<運わけてチョ

お腹ペッコリンだったのでニューライトへ
もちろんセイロンライス
セイロン
味わって食べたいトコですが、ワタクシ、地元の駐車場の時間が迫ってるのでガツ喰い
ガツガツ男食べしてみんなとバイバイ

営業時間終了15分前セーフ
ポツーンと1台だけ残る愛車、その横に管理人サンの軽トラが!!
いつもより帰りが遅いので心配して、ウチの車がいたずらされないように監視してくれてたんです。
感動っす

寺下Pのおじいちゃん&おばあちゃん、いつもありがとう!
都会の街中は24H営業のコインパーキンが多くて便利やけど
昔ながらの有人パーキングは、地域密着型で暖かくて良いもんです。


ps:k@zさん画像ありがとーぉ
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<七祭 | メイン | 7.29>>
コメント
- Re: 乙山でした。 -
やまーんk@zサン
捕獲してくれてマジ助かりました。
ありがとう!!
サインは宝物っす

毎日、クレイジーラブ聞きながら仕事してるよん
2009/07/31 15:47  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- Re: 元気でんな! -
da-liang サンへ
アフター7を満喫しております。
ココのカレーピリ辛くてウマスよぉー
しかも450円のロープライス!!
帰国したら案内するわ(アメ村やけどね)

密着型の仕事ですなぁ
土曜日楽しんでやー
2009/07/31 15:46  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
masatoへ
そうやでぇ~あのケンティやでぇi-278
2009/07/31 15:43  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- 乙山でした。 -
YAH-MAN!!かなり並んだけど楽しかったね☆
サインカッコいいやん“To じん”って最高です!!!飾って下され~
2009/07/31 10:27  | URL | k@z #-[ 編集]
- 元気でんな! -
あいかわらず元気でんな
写真のカレー美味しそうやんか!ええな~

私、毎日小うるさいおじさん達と密着行動
今日は密室車ん中往復3時間ず~っと一緒
あさって土曜日の夜はお○~ちゃんと
ず~っと一緒v-238でも武漢の王君も一緒v-39

2009/07/30 22:39  | URL | 北京da-liang #-[ 編集]
-  -
仁様!!
ケンティって、あのKENTYですか!?
2009/07/30 21:50  | URL | masato #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/947-a43fa587

| メイン |