滋賀BBQ
2009/07/20(Mon)
暑さに負けて遂に…クーラーの運転スイッチを押したアタイです。

3連休MAXハートに活動してます。
昨日は、ダイちゃん主催のBBQに参加してきました~
5:30に起きてオニギリ&一品作って友人Sクン迎えに北野田へ

車乗り換えていざ滋賀へGo

渋滞に巻き込まれて30分遅れで到着
テントも設置して立派な基地が完成

カンパイしてBBQスタート
090719BBQ サイドメニュー

出来る男ライオンがテキパキ肉を焼く。
まったりのんびりお肉ウマァーーーー

横乗り大好きスノーボーダー達
持参のフリーライン・スケボー・Jボードで横乗り大会
横乗り大会
なんかフリーライン組めっちゃレベルUPしてるねんけど・・・
ヤバスギル

久しぶりにJボードした。
足プルプル
ああぁ体力が欲しい。

遊んで食べて飲んでまったりしてたらお空の色がグレーに!!

ヤバイ雨の匂いがする!!

夕立が来るぞぉー

ポツ ポツ ポツ ・・・・・ 。。。。  
ザァー
オサルの呪いか!?

それはもう雷も鳴り響く大雨
テントのしたでおとなしくBBQ
小雨になって片づけて水も滴るイイ男女

後半雨ふったけどめっちゃ楽しかった
090719BBQ



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<札束と犬歌 | メイン | 音とスポーツのクラ部活動>>
コメント
- Re: タイトルなし -
きたな!!雨男
2009/07/21 16:26  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
meg-pe
BBQ少人数でもやります!!
年に一度の集合やしねぇ
長老はいつでもOKやし魚職の予定にあわせる感じでいきます
2009/07/21 16:26  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- Re: ハーコー -
ちょっと無茶スケジュールしちゃったよ。
昨日、プラチ●ムのイベ行ったんだけど凄かった(客)
こんな世界もあるんだと。。。
後ほどレポ書くわ~
2009/07/21 16:02  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
呪いです・・・
2009/07/20 22:12  | URL | おさる #-[ 編集]
-  -
あっちぃあっちぃ

夏バテちぅい

今年のBBQは注意報が点滅やね
どきどき
2009/07/20 19:25  | URL | meg-pe #-[ 編集]
- ハーコー -
YAH-MAN,相変わらずハーコーぶり発揮してますなぁ~
夏バテしないようにね☆
2009/07/20 18:21  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/940-b06e25ff

| メイン |