音とスポーツのクラ部活動
2009/07/19(Sun)
7/17久しぶりのジュールへGoGo
終電に乗ってミナミへ・・・

目的は『DANCEHALL COMBAT』コレ↓
『DANCEHALL COMBAT』
DJクラッシュを見に行きました。

ジュール入口でK@zサン&初インガちゃんと待ち合わせ♪
K@zサンとブログを通じて出会い、そしてK@zサンブログを通じてインガちゃんと出会った。
素敵な蝶の写真とRUEEDクンがスキなインガちゃんに「はじめまして

めっちゃ笑顔が素敵なんです!!

ジュール当日券列はスゴイ行列でした。
中もグランドオープンの時より人・人・人
3階のバーで飲んでDJクラッシュまでまたーりトーク
目の前にはJTB、強クンやばぁーい

ココデ、奈良県民の国家公務員の方と知り合い奈良トーク&レゲエトーク
サウンドタイムも終わってミソンビちゃんが出てきたので

3人→5人パーティーとなりフロアーで観戦

その後クラッシュバトルに突入。
なんか私的にビミョーになったのでバーで休憩。
目の前に「物販4階」って紙を発見!!

人も多かったので4階探検へレッツゴー
移動して階段付近で!!!!?

k@zサンの動きが!!
その先には、赤い人ジュニアクンだぁー
チラミして4階へ

そこはまるでビアガーデン的でした
めっちゃいいやん!!
椅子も机もあってアイリーな空間です(※1つ前のブログ記事参照)

クラッシュバトル聞きながら飲んでトークしてたらいきなり音が止まった。
クラッシュしすぎでクラッシュ!!
チェホンクンの勝ちやったけど…なんだか歯痒い終わり方でした。

再びフロアーへ行って2ndラバダブタイム突入
やべ-こっちのほうが断然イイ
東西ラバダブ対決(勝手に命名)
東西対決1 東西対決2
画像k@zサンブログから拝借♪
よかったよぉー
めっちゃサイコウっす。
ONEDAYの大好きなワンフレーズ♪も聞けたし導楽も見れた!!
ボクサーもマイクもってまとめた感じがヨカッタッス
豪華夜のハイエストでしたわ

ああぁー楽しかった。

そして今宵リンクした方々お疲れ様でした。
今夜のメンバー
k@zサン・インガちゃん・自衛官ABにリスペだぁ

夜のクラブ活動終了。

そしてワタクシ。。。。
始発で帰宅→睡眠→明日ぶっちゃけ今日のBBQのお買い物→ウォータージャンプナイター(スポーツクラブ活動)

ハ・ハ・ハードなり

ウォータージャンプは、水に飛び込むのが苦手なんで
今日は、BOXオンリーで擦ってきたフロント憧れの右脇フロントテールダルダルスタイル
イケルと思います!!
090719WJナイター
スポーツクラブ活動は省略さー2時30・・・明日5:30起床。
シーユー

スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<滋賀BBQ | メイン | アイリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/939-3f0c590d

| メイン |