大作戦☆2目終了
2009/07/13(Mon)
ブログ完成まじかで消えて書く気85%ダウンしたけど書きしました。

大作戦2日目レポ↓

天気予報では一時雨でしたが朝起きたらヤバイぐらいの暑さ!!
11時15分頃会場へ

初日より人が多い!!
基地も作ってみんなでカンパィ♪
本日もS軍団に混ぜてもらってます
大作戦2日目
6人で基地を作って見たいアーティストを見に行くスタイルです。

本日の狙いはもちろんHAN-KUN=湘南です。
出番は13:40それまで体力温存っす。
ビール飲みながら基地から音を聞く

トップは、GOOD 4 NOTHING
自作のSNOW想い出DVDに使った曲♪Maximize生できけたぁ

2番手はダスト
ってことは次が湘南の出番なんでアタイ準備体操して参戦体制整えてメインステージへ
右側真ん中ぐらいで待機
ダストの最後の曲Next Story で前方へ
終了と同時に人をかき分け乗り込んだらなんと

2列目KEEP!!!
2列目
目の前はステージ&セキュリティーのお兄さん

いける!!

そして13:40 
♪Jokerで湘南乃風登場
一瞬空間ができたのでするっと最前列へスルっと乗り込む
やべぇー HAN-KUNバリ近いんですけどぉ

タオルぶん回しスイッチon
SHOW TIME→.NO WAY~悪漢無頼~→黄金魂 →.親友よ→.曖歌→.睡蓮花
袖で10feetがタオルもって湘南を見てるなぁって思ったら
やっぱり10fee呼び込んだ!!

みんなでタオル回して歌ってマジ最高でした
ぶっちゃけ湘南のワンマンライブより、フェスで歌う湘南の方が個人的にスキっす。


ボイスマジシャンHAN-KUN魅せてくれました。
純恋歌のリズムでラバダブ10feetへのメッセージを歌いました。
さらに名曲TRUST ME

OH MY LOVE OH MY MIND ...
OH MY LOVE OH MY MIND ...
10feetがいれば問題ないから.


一緒に歌ってテンションMAX

睡蓮花では、再び10feet呼び込んでBKの周りをグルグルしながら
ステージ上も客席もみんなでタオル回し
濡れたまんまでイッちゃって~

アタイ燃え尽きる。_| ̄|●
水分体力消費
フラフラ状態で基地へ戻りそのままシート上で力尽きる。

9mm楽しみにしてましたが・・・ほとんど記憶ございません
シートの上で屍状態Zzz

15:30には、この会場を後にして大阪城で開催してるHEAT UP '09へ
そんな無謀な計画※参照してました。

甘かったね。
野外2日目最前列で卍解したらマジダウン
HEAT UPのHAN-KUN登場は18:50と聞いてました。
私動けませんでした
リンクするはずのk@zさんにTELアイリーな音が流れてました。
ホンマスミマセン。
HEAT UP断念(´Д`)
激チーンでした。

ぐったりしながら懐かしいLINDBERG
♪今すぐ Kiss Me 、Believe in Love、Over The Top で魂が戻ってきた
やったぜ
空を見上げながら若かりし頃を思いだしてた。
夢で逢えたらの曲やーって話してた。

BEAT CRUSADERS が起爆剤となり
the HIATUS で完全回復

トリは10feet
昨日のリベンジもかねてみんなでメインステージへ行った。
少し後方で見ることに
JUST A FALSE! JUST A HOLE!やばい!!

私、ここでモッシュを体験する。
周りが急にギューって、飛んでおしくらまんじゅう~みたいなかんじでした。
わけもわからず周囲と同じ動きをした。
なにもせず立ってるほうが恐いっす。

体バキバキ、命の水(ペットボトル)無くす。

水分が無いまま頑張る。

アノ曲♪2% feat.湘南乃風
HAN-KUN以外のメンバーがステージ上で歌ってました。
アンコールは、チェリブロと.River

Riverで近くに居た人が円陣つくりだしたの
おいでぇーって手とってくれて肩くんでグルグル

サークルモッシュ!!!!!!初体験
1日目は怖くて横目で見てたけど
音楽が1つにさせてくれた

ラストは2万人の一本締めで終了

S軍団のみんなに感謝
「一緒に見ようと」言ってくれたから新しい世界が見えた。
みんなロックが好きなんだけど
MINMIや湘南をみてレゲエっていいなって言ってくれた。
お互いの良さを伝えあえてるやん

大作戦は、本当にイイ夏フェスです。
スタッフ・セキュリティー・宇治市民の方の協力元で出来るイベント
ゴミの分別回収、トイレもスタッフが数時間おきにクリーニング
環境に優しいリュースカップ
タクマさんの思いにちゃんと答える大作戦参加者
素晴らしい。

ハイエストもこんなんだったらいいのになぁ~とチョト思いました。
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フットサル | メイン | 参戦終了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/934-a0b6aae6

| メイン |