疲労してるのか?
2009/06/21(Sun)
台所で料理作ってたら左膝に突然違和感を感じたアタイです。

ただ、立ってカボチャの面取りしてただけなのに??
なぜに!?Why!?



階段上り下り辛いっす。
アイシングと湿布で耐えてます。


腫れてないし、熱も持ってないし、ブニョブニョしてないから大丈夫と思うけど

アル場所がピンポイントに痛っ。

うーん
月曜日病院へ行くべきなのか???


今日は、りん君の舞台をマイフレンズで見に行く予定だったので
晩ご飯も作って、出かける用意をしようと思ったその時に

「ピンポーン」

嫌な予感

予想外の夕方の来客
おじいちゃんのお見舞いあざーっす。

あざーっす(涙)

この時間に来られたら・・・
用意して、お客さん帰った後ご飯食べさせたら完全に開演時間なるやん

_| ̄|● <アァ無情

皆さんドタキャンしてすんませんでした。
ほんま悲しすぎる。


出かける気満々だったので
晩ご飯は祖父母の2人分しか作ってなかった。

晩ご飯
つまり、自分のおかずが・・・

おからで生き延びます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もクッキングママ | メイン | 今頃盛り上がってるんやろなー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/909-8898e623

| メイン |