濡れたまんまでイッちゃってぇ~ 
2009/06/18(Thu)
湘南3年ぶりのツアーに行ってきた。
開場は、Zepp・ハッチではなく大阪城ホール!!!


先入観をなくして参戦したものの会場に着くとなんだか微妙な盛り上がりが・・・
噴水前で人間観察
みんな若いなぁ~グループで楽しそうやわぁ

暫くするとk@zさん登場
中に入る前にビアーで乾杯☆

湘南についてチョィ語り。
Jレゲエをここまで広めたのも湘南
レゲエじゃなくJポップだとディスられようが湘南は湘南。
有名税、人気者、BIGになった宿命かもね

なーんて、話しながら会場in

席は、勿論スタンディングエリアです!
座ってなんて見てらんねーぜ!!

誰か回してるかなぁーって思ったけど、BGM♪が流れてた。
開演して、ぼへーっとしてたけど
♪Real Ridersが流れてテンションup
HAN-KUNのソロで呼び戻されて覚醒

HAN-KUNのはける時の1言が「レゲエはいいよぉー」

SAIKO!!!!

今日はじめて湘南見た人手上げて~
「そんなに!?」ってのがツボった。

いつまでも過去を見ててはいけないし、
SHOCK EYEが「そこから1歩踏み出さないとなんもはじまらない」
若旦那の親友の話はにジーンっとなった。
RED RICEが延期になったお詫びに1曲プレゼントする
そういって晴伝説を歌ってくれた。
もっさSAIKOでした!


HAN-KUNが【オレは歌い手シンガーなんで歌に乗せて伝えるよ~♪】
ラバダブでキュンキュン
TRUST ME& T.R.Y.のフレーズで歌ってガンフィンガー

ほんまHAN-KUNの歌力ってスゴイ。
魅了されました。
濡れたまんまイッちゃってツアー
終了後、k@zさんと記念写真
すばやい加工SUNX☆

金曜日夜ジュールいきたぁーい。
今夜がんばって行ける段取りしてみよう(確率は50/50)
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今頃盛り上がってるんやろなー | メイン | 芝王国09始動>>
コメント
- Re: YAH-MAN -
ほんま、7割下がりっぱなしでした。
せめてビアーさえあればテンションもっとアゲアゲできたのになぁー

HAN-KUNサマサマ
2009/06/20 01:53  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- Re: ええよな~ -
北京da-liang サンへ

いいでしょ~
そっちの芸能人と言えば・・・
昔、社員旅行で北京へ行った時「王力宏」って名前の入った芸能人のお水を飲んでたことを思い出しました。
まだ存在してるのか??


上海で中国事務所全体会議・・・
そんなん参加したら中国勤務へ1歩踏み出すかもしれんから遠慮しとくわ!!

最近、物件動き出しましたよぉ
そしてなんやら怪しい雲行きの近隣問題があるみたい???
2009/06/20 01:52  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- YAH-MAN -
「下がったまんまでイッちゃったぁ~」やってね。
乙山でした☆HAN-KUNに救われた夜でした。また写真送るわ(^-^)v 
2009/06/19 10:17  | URL | k@z #-[ 編集]
- ええよな~ -
ええよな~芸能人見に行けて!
俺中国人の芸能人ぜんぜん知らんもんな~

来月末、上海で中国事務所全体会議開催です。
参加する?(業務連絡)
2009/06/18 19:58  | URL | 北京da-liang #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/906-13778e89

| メイン |