ロックなライブ
2009/06/13(Sat)
携帯嫌×2病発生中のアタイです。

若い頃は、依存してた携帯電話
壊れたら吐き気がして震えがとまらないほど依存して寝るときもお風呂でも何処でも持っていってました。

時が経ち

大人になって

携帯電話のうっとうしさが解りました。


なんで放置プレイ。
着信あってもかけ直す事もない。

用事があるときだけ使うかんじです。

先日、Qちゃんのライブにいってきた。
場所も職場の近くだったのでヒトリでプラリ。

バンド名は、THE CURIOUS COMPANIONっていうロックバンド
THE CURIOUS COMPANION

イエモン系のボーカルさん
ジャック船長みたいなギターさん
黄色いシャツが似合うドラムさん

そしてベースのQちゃん
いつ見ても新鮮でした。


中で、M者のY君と会いました。
何年ぶりだろうか??
ビールご馳走様っす。

ライブ終わりにみんなで記念写真をとりました。
M社のみんなと記念写真

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<PC整理 | メイン | BBQin吉野>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/902-3f85670d

| メイン |