パーチィー成功
2009/06/01(Mon)
『High-5』1st Anniversary Party無事終了しました。


来てくれたみんな~、ROUTE26のスタッフの皆様、おつかれさまでした。

参加者の皆様は楽しんでもらえたでしょうか?

ぶっちゃけ本番的な事がいっぱいあり、私自身良い経験をさせて頂きました。
まだまだ至らない点が沢山合ったと思います。


当日は、予想してた人数を遙かに越える90名オーバーでビックリ
ホンマに嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいデス [emoji:v-406

幹事ってか主催なんて・・・
大学祭実行委員長以来のBIGイベント


企画~コツコツ準備♪
ノベルティってか感謝の気持ちをこめて作ったデコチョコ
dekotyoko
こっそり宣伝カードもin

受付でバタバタ~
ワタクシ1人でテンパル

イベント会場を見下ろす
ibenntokaizyou
徐々に増加

満員御礼でイベントスタート

PV&ブログスライド上映してみんなで楽しくワイワイスタート
kauta- zyoueikai

抽選会もやったよん
当たった方オメデトウございます♪
tyuusennkai tyuusennkai2


そして最後にサプライズケーキ
サプライズケーキ ケーキと5君
5君のファーストイートin

その後は、みんなでケーキ争奪戦
ケーキ争奪戦


イベント終了後みんなが居るフロアーへいって、豪華メンバーと記念写真
みんなと絡めた QちゃんとHayato


そして、閉店まで残ってくれたみんなと記念写真
閉店まで居たメンバー

ROUTE26のスタッフの皆様
ROUTE26のスタッフの皆様
ほんま1日有り難うございました。




あー無事終わってよかったわ。

あっ


これだけ言わせて



『High-5』1st Anniversary Partyに遊びに来てくれた皆様&スタッフ様、 ホンマに楽しい一時をありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランチ | メイン | 模型>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/892-9c952cb5

| メイン |