模型
2009/05/29(Fri)
イベントさえ無ければ携帯の電源OFFにして放置したいと思ってるアタイです。
過去関わった人の事を鬱陶って思ったわ。


最近、ちょぴっと忙しいです。
今まで事務作業中心やった業務内容が少し変わりました。
マイミに教えてもらいながら作業してます。

自分が覚えること&部下に教えること2つをしないとあかん。

覚えること

これからイッパイ×2出てくるとおもう。

今日は、模型を作った。
今までは植栽模型しかやってなかった。

スタイロ模型。
しかも、超高層タワー40階建て!!!!

模型を作り慣れてる人目線だと1日あったら楽勝で作れる作業。

電話もであかんし
本来の事務仕事もしなあかん

2日間かかって完成。

模型初心者マークのワタシには難しかった(汗)
でも、何事も経験。

そして完成した建物をみたらメッチャ嬉しかった(バルコニー少しズレてたけど)

でも「120%出来ない」って思う時は、断ります。
断る勇気も必要

出来ない事を出来るって言って途中でギブアップしたら
周りに迷惑をかけるから



いよいよ明日・・・High-5のイベントだぁ。
なんだか人数集まるみたいです。
主催やけど若干テンパってるかも

参加者の皆様が楽しんでもらえるように頑張りたいとおもいます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パーチィー成功 | メイン | 深夜のティータイム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/890-efdeaa98

| メイン |