大阪すっきゃねーん♪ジュールなナイト
2009/05/18(Mon)
インフルの影響で通勤電車内もマスク姿の多発アタイもマスク装着っす。


週末、名古屋から雪山友のSクン(レゲエ好き)・Kクン(hiphop好き)が来阪。
モリスポ東大阪店へ行って物色予定が定休日(チーン)だったので予定より早くミナミへ

まずは腹こしらえってことで、ニューライトへ連行♪
2人とも外観と店内のギャップに驚いてるし(笑)

もちろんオーダーは、『セイロンライス』
ウマイ♪美味しいけど炎症してる喉には刺激が少々

一二三屋・420・フロッグ・O.W.Lへ行ったり
NewJOULE前を通ると著名人からの花の嵐
new JOULE外観 JOULEに届いた花
外観もめっちゃ綺麗になってました。

早く夜にならないぁなぁーって思いながら通過

やっぱスノーボード好きやねん♪な3人は
スポタカ・バートン・ボルコムetcウィンドショッピングしつつ

大阪といえば食い倒れ~
だるまで串カツ【二度つけ厳禁でっせー】
だるまの串カツ
食べて昼間からビアーグビっと飲んじゃったwww。
イカ焼き・たこ焼き・8bブッセetcを堪能♪
ほんまお腹満腹です


一度基地に戻り、体力温存軽く仮眠休憩。
そこに、Sクンの後輩も合流
気づけば23:50分

いざJOULEへ参る!!
JOULE GRAND OPEN PARTY


5分ぐらい並んで2F店内へ
旧JOULEとは違って広い!!広すぎてビックリ
空調換気もパーフェクトでもう蒸し風呂状態にならへんね。
4人でカンパイ×2して各々楽しむ。

1:00過ぎにK@Zサンとも無事合流。
3Fで飲む事に♪

ジンバックを頼んだら2F産のジンバックより濃い!!
強烈でした。

そして、AM2:00あの音が!!
ヤッバァイ時間の始まりやでぇー

当然、K@Zさん・Sクン達は前方へ消えていきました。
前方攻めたかったけど、newJOULEのフラッシュ照明の光が合わなくて20列目ぐらいで楽しむことにした。

ジュニア君登場

ジャパニーズDUB中心で予想外の「HOTTER THAN HOT」が流れました。

さらに、「スコーピオーーーーーーーン」って
紅蜘蛛が蠍を呼びこんだぁー
ヤバィで!!!! 「そばに・・・」特別仕様etc
♪3曲でしたが蠍毒にやられました。
最前線から帰還したk@zサンと合流してNext 

ケンティ登場
トークもオモロィし、前の姉ちゃんいじるし!
ケンティの足やら●間に伸びる手・手・手・手(笑)
暫くしたらテンション上がるあの音が「Come inna de DANCEHALL」

え・えっ!?まさか・・・
そのまさかですよ
♪Jump up さわぎな inna dancehall 乗っかってみな イカした男女. Yo!!
     爆音最前線は今もなお. Burn & Blow Up~♪

ケンティがBESを呼び込んだ~

少し前方へ突撃
ヤバィ ヤバィ ガンフィンガー上げまくりpow pow pow
ケンティと一緒に♪絶対歌った。

ワタクシ、昇天他界

SINGO☆西成の登場でしたがクールダウンしに3Fバーへ移動
3Fの濃いぃ~ジンバックを飲みながらk@zサン&maサンとトーク
フロアーはこんな感じ↓
フロアー

S君と後輩に休憩しに3Fへ K君は西成目当てだったので最前線にいるとのこと
Mちゃんも発見してカンパイ♪
まったりしてたら・・・
k@zセンサー反応「スパイダーや!!」

その瞬間3人いや。。。紅蜘蛛民族大移動

AlaineのSacrifice でうっとり♪
知ってる曲からウチが知らない曲まで色々流れた
ジュニア君は今日のダンスを最後に夏までダンス出ないんだって~
どうやらジャマイカ音源収集みたいです。

ほんま、あちゅ間にヤバイ時間は過ぎました
外にでたらスッカリ夜が明け清々しい朝でした。
夜明け

最高に楽しかった♪
はしゃぎすぎて声帯やちぃまいました。(チーン)
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最後のシ者の名言 | メイン | バビッタ>>
コメント
- Re: 風あるのかな? -
YAH-MAN、メティちゃんの「ずっとそばに…」うちも涙しました。メティママの事思ったら自然とポロリ
ジュールは楽しかったっす。

そして・・・嫌な予感が的中でしたね

今自宅ヤケ酒(一人で)してます
2009/05/21 22:28  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- 風あるのかな? -
YAH-MAN、Metisの「ずっとそばに…」のPV見て泣きそうになったかずです。この前は面白かったね☆乾杯も出来て嬉しかったです。
湘南あるのかちょっと心配になって来ました。。

2009/05/19 10:28  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/880-cb4464b9

| メイン |