春の47
2009/04/23(Thu)
マイコミックブームは、かずはじめ♪どもども眠り姫ですこんばんちゃ~

それでは、レイトな雪山レポをどーぞ

4/19(日)ロープへ行く予定でしたが・・・
現地からババ混みって情報を得て
Hayatoと相談
シンキングタイム♪ズンチャ ズンチャチャ チャズズン ズン チャ

日帰り白馬に行くことにしたぁ。


日帰り白馬
初めての試みです

AM3:00に自宅を出発
朝日を拝みながら走る
夜も明けて清々しい朝
この時期ならではのコラボ
桜のピンクと残雪の白と空の青
雪と桜のコラボ
ちょっとドライブしながら
AM8:00に47駐車場到着

道中5時間 かかっちゃったよぉ



フリーラン2本ほどしてパークin
BIGキッカー&チョィキャニオンの2連で撮影
久しぶりに 追い撮りしてみた。

BIGの 追い撮りはドキドキ
転けることなく、ちゃんとフレームinした映像が撮れました

天気が良かったのでみんなでゲレンデピクニック
ピクニック
春スノーボードは楽しいなぁ♪

パーク閉まったあとはみんなでフリーラン&記念写真撮った。
記念写真 絶景


47はまだ下まで滑って降りれるよ
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヤバス | メイン | 音源>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/855-4f721c18

| メイン |