newジャンル
2009/04/16(Thu)
スタバのストロベリークリームフラペチーノに夢中のアタイです。

雪山日記いまだ書けず・・・
書く気満々なんですが
仕事の内容が変わってからチョットお疲れぎみでした

自宅でPCに向かう気力がないっす。
でも今夜こそは。。。

昨晩、5君に誘われて知り合いってかM社関係のT君のライブに行ってきた。
場所は職場から2分ぐらいのトコ

初めて入ったハコはオサレやった。
mira-bo-ru
ミラーボールがあってキレイでした。

そして登場したT君のバンド
g.o.d

一瞬シャ●Qかとおもった。

私にとっては初ジャンル
3曲目がよかったかなぁ
あとは、イエモンのカバー聞いてなるほど!!って思った。

ちなみにT君はベースです!
普段の姿しかしらなかったから カナリ新鮮でした
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワーキング | メイン | 一応働いてます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/844-e73c81a1

| メイン |