Sun's Home
2009/04/10(Fri)
昨日「双音家」の自主企画イベントに参戦してきた。
双音家を照らす太陽、その太陽達が集まる場所Sun's Home
Sun's Home

記念すべき第1回目のアーティストは↓こんな感じ♪
★GUEST LIVE
タカチャ
★LIVE
双音家 / BAKI / 強 / シュビドゥバ / スピリタス★クール / S and A / ZENZA BOYS

場所は、心斎橋RUIDO
18時スタートだったけど仕事があるから会場入りしたのが19:30
今回も一人参戦(いつもだけど・・・)
いざ会場に入るとなんと!偶然Rちゃん発見!!
向こうもウチがこのイベントに来ると思ってなかったらしくビックリしてた

入口でデリカのBA-Kサンと少し話しました。
しかもスノーボード談義(笑)


☆BAKI
初めて聞いてHitしました。
歌詞&声好きっす。
RちゃんにBAKIいいやん♪CD買って帰るわって言ったら。
R「この前デビューしたで」

雪山に逃亡中にアンダーグラウンド界も変化ありまくりで取り残されてます(汗)

☆シュビドゥバ(from横浜)
ウルフルズの「バンザイ」をrapで歌ってる人たち。
1回聞いたら忘れられないって感じ


☆強
レゲエ好きの私テンションアガリまくり
前に行って、ガンフィンガ―――― 
ボレボレ×2言いまくったった!!
微妙な間がレゲエいつもと違う感じやった(ニヒヒ)
こんなに近くで見れるチャンスは、無い!!
カメラでパシャリしたけどウチの暴れまくってたみたいで・・・
強
↑ブレブレやったわ(笑)

基本は、ディスプレイ越しで見るんじゃなく、瞳で見る派なんで!
「五月山」も聞けて私最高にIrie♪♪♪

☆タカチャ
久しぶりにみました。
今までとスタイルが変わって1人スタイル。
タカチャ大好きな女の子2人と手つないで騒ぎました(≧▽≦)ノ
新曲も聴けて、久しぶりに「ソノサキニ」聞いた。
タカチャ良くなってた


☆双音家
フタゴミュージックから始まって~聞いてみたかった曲
「逃げるん」
どんなに辛く嫌になっても、もう逃げへん!!
ぜってぇウチも夢掴んでやる!

アンコールは、「星のカケラ」 と「パートナー」
この2曲は、特に好きな歌。
素敵な音を聴いて雪山疲れが少しぶっ飛んだYO。


さぁ、今夜からヒトリストで高鷲へ行ってきます♪
奥美濃のゲレンデも今週末でファイナル
1人で行くのは、しんどいし寂しいけど
色々あって、気づいたんだぁ

自分が一番楽しめるスタイルはFREEDOMっだてこと


共に行こうぜ 挑もうぜ
夢追ってくれ
応援してやるから
声出せ 踏み出せ
その一歩が道となり
明日が咲くから
じっとせんと
旅してさすらう

「旅人」より 抜粋
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一応働いてます | メイン | どっちに行くの?>>
コメント
- Re: NO DOUBT!! -
まぢもっと早く気づくべきやったわぁー
束縛とか大キライやし、気使いまくって我慢しまくるのももう嫌やしねぇ
大人になるトコは大人になって、好き嫌いは「スパッ」と言っちゃうぜw

でも、基本は「女優」なんでw



2009/04/15 14:42  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- NO DOUBT!! -
強~!!一緒に写メ撮ったね☆
そうFREEDOMが一番だよ!!縛られるのはNO THANKSのかずはいつもFREEDOMでっせ!!
2009/04/10 17:57  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/842-f8743787

| メイン |