どっちに行くの?
2009/04/09(Thu)
久しぶりに体重計に乗ったら オソロシイ数字を目の当たりにして凹んでるアタイです。
ヤバィ・・・史上最強に太った

ダ・ダ・ダイエットします。

えーっと
気を取り直して・・・

4/8(水)仕事休んで雪山へ行ってきました。
名神と東海北陸道の分岐地点ギリギリまで高鷲に行くか、御岳ロープに行くか悩んだ
結果→左斜線から右斜線へ

御岳ロープに決定

19号沿いの桜は、今が見ごろでとっても綺麗
道路に表示される気温は10度オーバー
ほんまポカポカ陽気
9時前に着いてダッシュでウェアに着替えてカメラ一式持って出陣

パークが開くまでフリーラン

さすが御岳めっちゃ気持ちよくフリーが出来る!!
最高気持ちヨィ♪

ミニパークの6mテーブルトップにもすんなり入ったピョン
テーブルトップは、苦い想い出があって恐怖心いつもあったけどこの日で、オサラバさ!

メインパークがOPしたので、自分の滑りは封印。
フィルマーモードON
本日の獲物はコレ↓どぉ―――――ん
090408御岳ロープBIG
12mキッカー

みんな、攻める。
高回転あり、スタイリッシュなグラブあり、低回転あり
胸キュンポイントもあり映像的にOKでした

調子にのってキャノンBOXでスイッチで追い撮りしたら落差に耐えれず撃沈
改めて、自分の技術の無さを痛感しました。
悔しかったけど、スイッチで追い撮りできるようにもっと練習します

照りつけていた太陽の陽射しがやわらかくなった頃
デジカメも取り出して2刀流で撮影
素敵な写真&映像撮れました。

hayatoのぶっ飛びインディ
ぶっ飛びhayato

思わず「サンタさーーーん」って叫びたくなるネタエアー♪
hayatoサンタ


私的に今日1はnewトリックに成功したケンゴ☆にリスペクト

一緒に滑った5君・hayato・ランちゃん・ケンゴ
4/8集合写真
お疲れ様でした。


夜は、伝説の男しげちゃんも合流してたこ焼き食べて飲んでワイワイ。
やったけどアタイ
花粉とタバコの煙にやられて鼻ズビズビめっちゃツラスでした。
テンションの低さNo1やったわ



■JINの思い出DVD出演の皆様へ■
はっきり言います。

映像がありません

シーズン終わるまであと少し山に行こう!!
もしくは、自分の映像をデーターかDVテープで下さい。
保存形式は、avi、mpgまたはmpeg でお願いします。
MP4の場合は、変換したもの希望します

11.12@高鷲に居るから来れるメンバー来てや!
キッカー横でお待ちしてます。
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Sun's Home | メイン | ジョニー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/841-c2b2e8c8

| メイン |