5日分の日記
2009/03/28(Sat)
今日はなんだか眠れません。
えっつ?いつもの事ですがナニカ!!?

それでは、超カメ雪山日記スタート

3/19@高鷲
朝イチ、初パイプ写真にチャレンジ 。
パイプの写真マジ難しいかったけど自分なりに良いのが撮れたと思います。
asuka@tパイプ asuka@tパイプ対岸

 たっちゃん  コニ
あんなに近い場所でパイプ飛んでるトコみたん初やわ
コニ・あす・たっちゃん有り難う。

遅れて登場したアユミックスと合流してninクルーガールズセッション
高鷲のパークが腐ってたからダイナのBOXで粘着カメ子
BOX見付けて楽しく擦る。
みんなで記念写真撮って1日目終了。
3/19@takasu


3/20@ダイナ→高原 いなっち・マコッチ・ふぁーふぁと合流。
3/20@ダイナ
ふぁーふぁとラストセッション。
イイ天気だったから撮影もした。


午後から一人白鳥高原へ移動。
5君。Hayato&いまやレアキャラになった耕平と合流
3/20@白鳥高原
ウソ・・・映像を撮るために。
胸キュン撮影ポイント発見
残せて良かったSTKG


3/21@高鷲
マコッチ・デメさん・いなっち・USKと滑るが集合写真撮るの忘れた
試乗会で板のりまくる。
やっぱり、新しい板は反発力がちがうかった。
つまり、ワタシの板腐ってます_| ̄|●


3/22@STKG
天気予報から解ってました。
 めっちゃ大雨。

雪上運動会に参加申込してたんだけど、雨が凄すぎて急遽
室内運動会に変更

水中で息止めて計算したり
パサパサのパンを飲み込み
椅子取りゲームで椅子強奪

結果:3位
3位
TシャツGET。

でも、誰れかからアライブの時計もらいました(笑)

そして、鷲見病院からマサトを回収
ひたすら「シャバの空気はウマイ」と連呼しまくってた。
ラスタコで快気祝い
マサト退院



3/25@高鷲
季節外れの冬将軍で雪コンコン
水曜軍団でキッカーセッションやったけどパーク開かず
板が走らないフリーラン
ただ・・・伝説の男はココでも伝説を残して帰りました。

ワタシは、1人BOXハイクして擦りまくった。

5君・hayato・ランちゃん・オサル・シゲちゃん・ケンゴ
3/25@高鷲
オツカレ様でした。

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早朝会議 | メイン | オフルか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/827-142c7626

| メイン |