ウソ寝
2009/03/24(Tue)
雪山三昧の4連休から現実界へ戻ってきますた。

週1で仕事休んでたらその分めっちゃ忙しい。


ほんで、また今夜からゲレンデ行きます。
だって映像ないんですもん

3連休レポは後ほど簡潔に書きます。


最近思います。
ウチ男やったら確実にモテてる!!


情熱的に好きになれる人がいたらなぁー
彼氏がほしいってわけじゃないけどさー

もう少し毎日が楽しくなるんだろうなーって思った。
母も少し安心させられるってか




追伸。。。
弟ジョニーへ

今朝・・・激しい家庭内バトルがあったみたいです。
祖父母vs母 少し頼りない父
母親の怒り声と泣き声が聞こえてました。

怖く悲しくなって
姉は、寝たふりしてましたが・・・
父親が定年退職する時まで頑張れるかドキドキ

諦めて見合いして母を安心さそうかと思いました。
SNOWシーズン終わったら

結婚って言葉には、興味がないです。
流行の「婚活」をやってみます。

約束の歳まで自由にさせてもらったしね。

ナツになったらNewブログつーくろ♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<季節外れの冬将軍 | メイン | 今日は、>>
コメント
- tomoちゃんへ -
そうやなぁ 情熱的になっててもふとした瞬間に我に戻る。

多分人をちゃんと好きになれないと思う。
ワタシの人生は女優です(笑)

結婚はただの儀式だとおもう。
それで、母の人生が自由になるなら

むくわれないv-238ばかり経験したらなんにも怖い物ありません(ルンルン)

2009/03/28 11:36  | URL | Jin #-[ 編集]
-  -
母を安心させるか・・・
私にとっても、すごく、重みのある言葉だなぁ。。。

でも、
やっぱり、情熱的に、この人ー!!!って思える人、みつけて結婚したいなe-267

私の場合、もう、手遅れっぽいけど。。。e-263e-263e-263
きっと、
こんな風に、諦めたら、そこで、おしまい・・・なんだろーね。
もっと、イキイキ、がんばろーe-281

笑!!!!!
2009/03/25 11:14  | URL | tomo #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/822-62e8bc7d

| メイン |