苗場トリップ②
2009/03/18(Wed)
3/15@石打
久々の早起き!!ヨーコが目覚まし前に起床ってのがビビった

いなっち&アタイは、プチパウ撮影狙いで一足早くゲレンデへGo
ファーストトラック頂きました。
人居ないしぃ 
ピステンバーン
ピステンバーンがまた気持ちヨス~

1時間ほどしてヨーコ合流♪
ヨーコ合流
石打を案内してもらった。
景色が美しく町を眺めながら滑るって新鮮やった。
石打からの風景

ヨーコと滑るとめっちゃテンションあがって楽しい!!
ほんま、カナダで過ごした日々を思い出した。

ランチは、ヨーコオススメのホワイトロッヂ
ソファー席からはパークが一望。

「めっちゃジブ上手い人が居る~」って眺めてたら関兄弟でした。
段違いBOXフロントテールからUPBOXへの乗せ代えがヤバかった

注文したランチが来たので頂きます♪
オムライス ロコモコ タコライス
ロコモコ・タコライス・オムライス美味いス
店長サンもめっちゃいい人なんです!!

ヨーコ特典に便乗ケーキプレートをゴチになりました。
ホワイトデーのケーキ
お腹いっぱいやったけど、コレは別腹♪
ご馳走様でした。
石打に行かれる方是非一度立ち寄ってみてね。

午後からは、ヨーコとアタイ2人フリーラン&パークでハッチャける
その姿をいなっちが撮ってくれた。

飛ぶってめっちゃ楽しくて、大好きなJIBスルー
ポコキッカー→ウエーブ→ギャップ
インディーorローストビーフ→F180→SW360

めーっちゃ楽しくてコケても
逆エッジくらってもオモロイ!!

出来ないB180とかもやってみた
もちろんコケたけどさー
あっちゅまに時間が過ぎますた。
最後に積もった雪が上がる頃にはキレイサッパリ溶けてました。
おつかれ3人

そんな時間はすぐ過ぎて分かれの時間。
湯沢駅まで送って行って構内で湯沢名物を買い食い。
人気のモツ丼と豚の串焼き
肉ウマス
ウマーでした

改札口まで見送りに行ったらninクルーのアキラが居ました。
アキラ発見
偶然ってすごいね。

ヨーコは、周りを明るくする向日葵or太陽みたいな女の子
東京と奈良やからチョット距離あるけどマタ合流して一緒に滑ろうね!
てか滑りたい!!
ヨーコ見送り
ヨーコだいすきだぁー
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日から4連休 | メイン | 週1の楽しみ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/811-d4d5850e

| メイン |