苗場トリップ①
2009/03/17(Tue)
まじ花粉がヤバス 鼻の皮めくれちゃったアタイです。

レイトな雪山日記どーぞ

3/14@浅貝
行きは、雨風きつく春の嵐8時間かけて苗場へ
でもね、現地大雨。
大会が始まる頃、雨は雪へと代わり視界もコンディションも最悪やった
苗場なのに…偶然奥美濃な人々と出会う
決勝に残ったMちゃんをカメラ3台で撮影。
うち追い撮り担当。
大会で初追い撮り緊張したけどね

奥美濃メンバーとバイバイしてヨーコ・いなっち・アタイの3人で石打の宿へ移動
久々の雪道ドキドキ♪

宿に荷物置いて3人でゲレンデへGo
今日は、石打スノーフェスティバルウハハァ

やばぁーい雪モサモサ♪
無料ドリックいっぱい♪

振る舞い日本酒・ビール・ジュース・甘酒もちゃり

左手に、日本酒@バリウマー
右手に、甘酒@バリウマー
アタイとヨーコ ほろ酔いな3人

特に、この甘酒
甘酒バリウマ
めっちゃ美味しくて

1杯目ゴクゴク
2杯目ゴクゴク
3杯目ゴク ・・・ゴク・・・甘っ(リバースしかける)

全てのポッケにビール&ジュースin
寒くなったのでお部屋に戻る。
ちなみに、宿はゲレンデ目の前徒歩1分

いい気分でお風呂に入ってると
ドーン ドンドン ドーン花火上がってるちゃうの!?

なんのためらいも無く風呂の窓を開けたら!?
目の前で花火が上がってる

ヨーコとアタイ二人して全裸で仁王立ちして花火眺める。

いきなり、ヨーコが隣の男風呂の窓と叩くトントン
ヨーコ「いなっちーー花火 窓開けて」
アタイオ「花火――すげぇーよ」

隠しもせず裸で叫びまくる2人・・・

時折、湯船の湯をかけながら花火を眺めてました(笑)

花火も終わって風呂上がって、石打でおいしいご飯屋石ドラへ案内してもらいました。
なんと、焼肉屋!!
夜10時から焼肉タイム

ホルモン&ハラミ&ビアーでカンパイ
※(既にビルー・日本酒・甘酒)飲んでます
石ドラ焼肉 石ドラのビビンバ
オススメの野菜炒め・石焼ビビンバを堪能♪
めっちゃウマイって

ほろ酔い気分でお部屋に戻って飲んで消灯①分で即寝しますた(笑)

明日へ続く・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週1の楽しみ | メイン | マンガっこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/809-971d3b9d

| メイン |