決めた
2009/03/13(Fri)
色々悩んでケド、結局エントリー変更せずにオープンクラスで出場することにした。

↓ルーキーレベル↓
技の目安:バックサイド(ボードスライド、テールスライド、ノーズスライド等) フロントサイド (ボードスライド、テールスライド、ノーズスライド)、 ノーズプレス、テールプレス、できて27インまで270アウトは不可
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これ以上できる人がオープンって事やろ
プレスってなんですか!?

_| ̄|●<出来ませんよほとんどの事
キッパリ言い切るけど。

ロースターターにとってツライ
9時からのジャムセッソン

きっとカリカリなんだろうなぁ・・・

ふっヽ(τωヽ)ノ
ワイドBOX→フラットダウン→アップダウン(←どんなアイテムやねん!!)

挑戦してやろうじゃないか!!


オールフロントテールオンリーで(笑)
だって、私にはコレしかないもんД`)ノ

練習してた3つの技出せたらいいけどね

NO DOUBT!!
誰も止められんこの Big bad style 越えられん壁なんて無い
どんなステージだって沸かすぜ俺らの場合 湘南 Say No Doubt!!…

いってくるぜ初めて行くゲレンデ「浅貝」ムハ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<充電切 | メイン | 弱気>>
コメント
- Re: リスッぺ!! -
湘南聞いてテンション上げる予定が、ミュージックプレイヤー忘れてもうたー
でも歌いながら滑ってました。

めっちゃ楽しかったYO
2009/03/17 15:03  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- リスッぺ!! -
気合いだぁ~!!
他の出場者を「キャン」言わして来て下さい(^-^)v
High & High 行けるとこまで~☆
2009/03/13 18:56  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/805-1a1c58ad

| メイン |