ついに・・・キタ
2009/02/27(Fri)
充血する目。

痒くてシュパ シュパ

目玉取り出して洗浄したい!!


そう、花粉の季節です。
今年は暖かいからいつもより早く感知。

花粉アレルギー比率
スギ4:ヒノキ6:ハウスダスト1

目薬もらったから乗り切れる。

そうだ、昨日ウェア上下早期予約してきました。
だって、ボー茄子カットやもん。
他のウェア見たかったけど余裕も時間もねーよ

ノーミスM去年とサイズ同じなら着丈78ぐらいあるっぽ。
つまり、今着てるテックナインMぐらいの着丈

なんで・・・


1サイズ落としてSサイズにしてみた。
予想が正しかったら着毛丈75・身幅60・袖丈69ぐらいなんだよねぇー

ちなみに、Shellタイプにした。
中綿入りなんかゴワゴワしてるしハイシーズン以外暑そうやしね~


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<SPで2Days | メイン | 現地レポ>>
コメント
- k@zさん -
まじ、きっちゃったYO
花粉 目がジュパシュパしてめっちゃしんどいです。
ある意味ブリっってます

鼻セレブのおかげで脱皮せずにすみそうやわ。
2009/03/03 15:54  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- 花粉いらっしゃ~い、いらっしゃ~い。 -
とうとうこの季節がきましたなぁ~
かずも二、三日前から鼻水がどんどんと、目が真っ赤でブリブリ花粉吸いカンサイ~ッ状態です。早くこの季節が過ぎてくれんかなぁー!ティッシュの消費量がパネェ~(T ^ T)
2009/02/28 15:33  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/793-4defc101

| メイン |