2/15ダイニャー
2009/02/18(Wed)
レイトなsnowレポ更新ですんまソーン

2/15ダイニャへ行ってきました。

天気予報を見るとピーカン予報=撮影日和♪

連絡取り合って集合。
その結果、身内だけで最大30人チョィの大所帯

リュックにビデオ2台・デジカメ・一眼・ジュース入れていざ出陣。
リュックがズッシリ( ̄▽ ̄;)!!
気を抜くと後ろにGがかかり倒れちゃいそう

パークOPしたので皆と9mキッカーで撮影と思いきや…
『本日の飛び隊長』ダイちゃんと一緒に12mBIGキッカー偵察しにGo
BIGキッカー
テーブルデコ付近からリップ2.5mぐらいあるんじゃねーの?

うちも1本試し撮りすることに
ダイチャン
カシャ カシャ カシャ そんな撮り出したら1本で終わりません。

リフト回ししようと下を見たら、リフト激混み!!
いきなりダイちゃんハイク
ハイキング中

そうです、本気撮影モードのスタートです。
アタイは、即BIGキッカー横で待機っす。
ビーニー姿からハット姿に変身


雲ひとつない青空
一眼で撮影してるけど、こんだけ天気がいいので動画も欲しい
助手・・・助手がいません(涙)

こうなりゃ・・・やってやる【必殺:二刀流】
左手:ビデオ 右手:一眼レフ


女は、度胸で撮影。
ダイチャンBIGキッカー  ダイチャンノーズグラブ
9割成功ってとこかなぁ~

最初は、ダイちゃんだけやったけど徐々にBIGキッカー人が♪

5君vsBIGキッカー
↑5クン↑

いなっちBIGキッカー
↑いなっち↑

まさとBIGキッカー
↑まさと↑

ある程度撮れたので休憩がてらにランチ
U-SKがマルモの芋テイクアウトしてくれてた
今年、初芋_( *゚▽゚)マイウでした

1日遅れのVDってことで生チョコを作っていったぁー
生チョコ
ノーマル&きな粉の2種類( ̄ー ̄)ニヤ
疲れたときは、糖分っしょ

ランチ食べてからは、パーク内の9mキッカーへ移動
キッカーは、身内渋滞してたけどねぇ(ノ∇≦*)
無線で連絡撮りながらセッションセッション
まさと9mキッカー いなっち9mキッカー ライオン9m
5君9mキッカー Yサンのレール

この日パーククローズになるまで、ずっと撮影してました。
みんなが帰り支度してる頃、カメラ一式車に置いてスノーボーディング
きゃぽー きゃぽー
体固まってるけどぉグラトリノーリー5の練習打てども、打てども出来ません

挫折しそうやったけど、420ぐらいまでは回せたっぽい
あと、少しがねぇ・・・
3は、余裕なのにさー 根性が足りないのかもねぇ 悔しい
今月中に5完成させてやる!!


かえりは、みんなでケイチャン&天津飯食べてかえりました。
天津飯
ウマス♪
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ナウアパレル | メイン | 悩みお誘い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/783-720a0889

| メイン |