哀楽な時間
2009/02/03(Tue)
ウィダーinゼリーが主食のアタイです。
いろんなもん飲みすぎてぶっ飛んでしまってます。

1/31・2/1@SPダイニャでスノーボード
行き、めっちゃ雨風強くて運転ハラハラ

土曜日は、Sチャンのグラトリ集団とご一緒させてもらいました。
滑る頃には、雨もあがり「4月!?」ってぐらいのポカポカ陽気でモロ春雪

奥美濃では、テック9色イメージが強かったらしく
今回、アースで行ったら皆気づかないし(笑)
反応がオモシロかった

グラトリは、めっちゃ新鮮でした。
キッカーじゃないとこで3Dに小技
コレ、キッカーでやったらエグぃんやろなー

今期、一番ひどい発作がゲレンデで出てしまった。
支えが無ければ歩けなかった。


そして、この日の夜にジュンの訃報を聞いた。
ディスプレイに表示される携帯の持ち主の声ではなく、別の人の声でした。
ドラマの1シーンみたいやった。

その後の時間は、空元気。
ゴハンは流し込み、お風呂で星を見ながら[ぼーっ]としてた。

【何故、幸せいっぱいのジュンを選んだのですか?】

もし代われるなら代わってあげたかった。
悲しい感情を出すわけにはいかない
夜は、みんなと宴会。
でも、半ばうわの空なアタシ。


日曜日は、高鷲とダニャを行き来♪
グラトリ集団とセッションしつつ途中でマイホームへ移動w
ninクル-と合流
ninクルーと合流
2月なのに・・・春snowみたいな景色(涙)
パークを流す、ポコジャンで手がバタバタ
2年前、8m飛んでたのにどこへいったのかあの勇気。
もう隠居すべきかなぁ・・・
お昼にマコチのBDパーティー
アユンヌの手作りチーズケーキ
手作りケーキ
めっちゃオイシかったです。
その後、高鷲へ移動して流すがアイシーでガリガリ
高鷲におでかけ
リフトの時間もあってninクルーとバイバイして、一人でリフトを回してたMAX滑って終了。
晩御飯→大和の湯フルメイクで2日間楽しみました。
帰りは、変なテンションで250kmノンストップで帰宅しました。


そして、嫌いな2月の始まりです。
不安定になる季節
一応、生存してます。


今となっては、ジュンが留めてくれたんだと思ってる。


スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010 | メイン | 楽しみと悲しみ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/771-ee5824e9

| メイン |