スキウタ♪
2009/01/28(Wed)
KO.A.KU.MA 

去年から、マイブームな曲です。

レゲエじゃないよHIP HOPだよw


何がHitかっていうとPVです
エロキレイっす。

もうガン見!!(男子限定)
ブログ読者数人は、既にになってますからw

でもね 歌詞もめっちゃイインだよぉー


♪ ♪ ♪

あなたの声が聞きたくて いつでもいいの電話して
嫌いになんてなれないも Baby

あなたの言葉嬉しくて 甘い言葉で囁いてもっと
その気にさせてよ ねぇ・・・お願い・・・

もっとLove me誰にも負けないくらい
もっと私 あなたを夢中にさせてあげたいの Baby
Please look at me

まるで魔法にかかったような感覚 いつの間に? I'm fall ig love
高嶺の花? 大人の女 年上憧れのマドンナ
なかなかいかん思い通り 理想の関係とは程遠い
でも君は俺の手を握ったり 軽い感じて Body touch
ふと見せる 意味深な素振り これってイケるの? それとも無理
理屈は抜き やっぱり君が好きだから 目が合うだけでウキウキ
本当のトコもっと近づきたいが慣れない2人ぎこちない会話

Baby, I wanra close to you いつの間にやら君に夢中

あなたの声が聞きたくて いつでもいいの電話して
嫌いになんてなれないも Baby
あなたの言葉嬉しくて 甘い言葉で囁いてもっと
その気にさせてよ ねぇ・・・お願い・・・

俺をただのガキじゃなくて 1人の男として見てくれ
そしていつかきっと分かり合える お前が全てだ 俺にとって
何を望んでいる君は? その笑顔の本当の意味は
その気にさせてよ ねぇ・・・お願い・・・


スポンサーサイト
この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウダ | メイン | はぁ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/765-ba8009a5

| メイン |