なんでやねん
2009/01/23(Fri)
インフルエンザの予防接種したのに


インフルエンザA型

認定されました
バロー バロー


めちゃ元気やちゅうに


タミフルもらったから
飛べると思います

治る


皆に移したらあかんから週末は、引きこもります


なんか、まぢ喉痛いだけで無駄に元気やからムカつく

ほんま・・・当人なんもかわりないのに!!
明日は、諦めてOFFにして日曜日なんとかなったら
一人で運転して合流するさ

菌を移さず山に行く!

早く治すために、加湿器買ってきた。
加湿器


待ってろよ!!白い恋人!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山にいきたーーぃ | メイン | やっちまった>>
コメント
- Re: YAH-MAN -
A型認定されました

でも、ほんまインフルなんかわからへん
めっちゃ元気「やし38度オーバーの熱全く出ない・・・

きっと、病院の待合室でインフル菌が付着してただけやとおもう
今日はOFFでゆっくりしておきます
2009/01/24 13:19  | URL | Jin #-[ 編集]
- YAH-MAN -
インフルエンザA型認定!!
大変やん!!かずは咳がやっと収まりましたわ。
長引かないように祈ってます☆Bless You.
MUNEHIRO張りのハスキーボイス聞きたいものです(^-^)
週末はケミカルでぶっ飛んじゃって下さい☆
2009/01/23 13:26  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/758-e63863c6

| メイン |