1/12@いけべぇ
2009/01/15(Thu)
1/12@池の平
豊科から妙高まで遠征

昔は、ズン券かって通いで池の平へ行ってた
今でもヘタっピやけど(汗)
この頃は、もっとヘタクソで雪合戦が楽しい時でした
でも、大好きな場所です
晴れた日の澄んだ青空と金色に輝く夕陽の美しさがある場所です。

本日こそは、座席に座れると思ってたのに・・・
ある意味一流
やっぱりシートなしやったけど、ある意味一流席でした。

快適すぎて寝てたら

事件発生!!?

マサトがグローブ忘れたぁーって・・・
高速乗っちゃってますが(汗)
予備のグローブ渡したけど入らなかった(チーン)

高速Uターンして取りにもどりますた。
よかったマダ近くで

1週間ぶりの池の平は、ピーカン
いけべいの森に突撃したけど、既にパウダーはなくガッカリ。
パークで流して遊んだけど、アタイBOXのアウトで撃沈

ミニキッカーと飛んだら初めて飛びすぎを体験した。
飛んだ瞬間フラットバーンになって「ウワァ---フラット!?」って思った瞬間
【バチィーーーーン】
フラ着の膝の痛さを初体験
オソロシス

気持ちよく滑ってたら急に風が吹いてきて
だんだん強くなってきた。

カプセルリフトは全部止まって
普通のリフトはスロー
乗ったものの何回も停まるからメッチャ寒い。
地吹雪
強風で地吹雪がすごいし、表面の雪全部流れていってる。
こんな時、役に立つのがフェイスマスク
フェイスマスクで防御
マスク装着して
体を丸くして寒さをしのぐ
体丸くして寒さに耐えてました。



限界を感じレストハウスで休憩しながら写真とってワーキャー
KING&QUEENの記念写真
KING&QUEEN  池に来たぞー

レアな姉弟写真とか撮ってみた。
姉と弟
再びリフトが動き出した15時前にRe:スタート
結果ラストまで滑ってた。


がんばったご褒美にパルフェのクループを買いにGo
そしたら、ファンシー物体が!?

遂に、出逢えた
ゲレンデのアイドルキャラ「いけべえ」
いけべぇと一緒
チッコイし可愛いし
『いけべぃお座り!!』って言ったらほんまに、お座りしてくれた
いけべえイジリしながらクレープ待

今回はアタイが頼んだのはコレ↓
本日のクレープ
カスタード生クリーム+プリン\500
もっさボリューム満点でした。

帰り道、北陸道周りで帰ったらエグかった。
冬の日本海側恐るべし

♪どこまでもぉー限りなくー降り続く雪ぃーと・・・・
ずっと、「DEPARTURES」リピートでした。
酷い北陸道
ホンマニ酷い雪道やった。

終わり
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<風メールで | メイン | 1/11@つがいけぇー>>
コメント
- Re: おつかれ~ -
池セッソン乙v-222

ミーティング中にZzzあかんでw
明日から撮影がんばれ!!

今週末のQUEENの予定は
17日:ヤナバ
18日:栂池 
2009/01/16 11:05  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- おつかれ~ -
池セッション楽しかったなぁ(^o^)/
北陸道ヤバイやん!!

ウチゎ今日、ミーティングだぽ★
明日から撮影がんばるわぁ(^_^)/~~

QUEENは週末どこで滑るん?
2009/01/16 10:26  | URL | KING #JUGsyThY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/749-819ead75

| メイン |