1/10@ロイヤルヒル
2009/01/14(Wed)
ドウモォレイトなブログ更新をしてるアタイです。
3連休は、弟の家を拠点にしてスノーボード三昧♪

1/10@白樺湖ロイヤルヒル
弟ので移動やってんけど、ジェットバックは実家の倉庫
つまり・・・アタイはドナドナ。
三流席なアタイ
荷物の中に埋もれて移動(7人乗りの車やのに…)
もちろん、シートありませんから!!

ゲレンデに到着して、弟はゲートトレーニングへ、
残り3人でエンジョイスノーボーディング♪

リフトに乗りながら、ゲート練習する弟の姿を初めて見た。
スノーボード嫌いって言ってたのに・・・
アルペンの魅力にドップリハマったみたい。
そんな弟の姿を横目にして、うちらはパークへ
飛びやすそうな6~7mのキッカーがありますた。
でも。。。そのよこに
ス・テ・キ・ナ・アイテムが☆

そう・・・レール
やっぱり、飛びよりレールを選んでしまった
ヘタレバンザイ!!

ランチタイムは、ボリューム満点&飲み物もついて
ボリューム満点すぎ
値段:リフ券セット4500円(食事券1000円+ドリンク券300円付)なり
お得すぎるし!!美味しいかった
奥美濃もこんなんやったらええのになぁー

ご飯食べてから、ゲートトレーニング休憩中の弟とS君・B君と滑る為
リフトに乗って移動
そしたら・・・
いきなりリフトがガコッって止まった。

しばらくまったく動きません
ふと前方を見ると。。。みんなの→視線が1点集中

そうです。
リフトから人が落ちたのです

長いことスノーボードしてるけど、こんな事初。
あきらかに足がアチャラ方向。。。
ご愁傷様デス

当然、リフトはしばらく動かず
リフト上からパトロール活動を眺めていました。

すっかり体も冷え冷えになった頃、リフト始動開始♪
結局、16時前まで滑って本日終了。
本日のメンバー
本日のメンバーで集合写真♪

せっかく諏訪まできたから、諏訪大社初詣することにした。
遅い時間やったから、境内散策ちゃんとできなかったけど
お参りはできました
初詣
みんなでおみくじ引いて、厄除け&縁結びのお守り購入して任務完了。
初めてハイウェイ温泉たるものを体験した。

夜は、弟の家で鍋P
もちろん塩鍋デス!!
B君・S君もやってきて6人で鍋P
塩鍋パーティー

内容濃い1日が終わりました。
明日へ続く・・・


本日の教訓【リフトは深く腰掛けよう!!セーフティーバーはギリギリまで】
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1/11@つがいけぇー | メイン | べいびーどんとぉーくらぃー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/747-54d5d5ee

| メイン |