初すべり
2008/12/12(Fri)
12/11☆初滑りしてきました。
やっと、白い雪と戯れる事ができました♪ルンルン

08.12.11集合写真
今回は、芝ボーファミリーセッソン=家族旅行で高鷲SPに行ってきた。

Newブーツ&バインでウキウキしながら1本目スタート
いつもどおり何気にターンして体重乗せた瞬間

ブーツが・・・
アルペンブーツみたいにカチンコチン 

曲がらんオマィ ガー

その瞬間、スコーンって・・・
一番コケたくないアイシーな堅いトコで膝と下腹部強打

Newブーツになかなか馴染めず
自分が思うように滑れず撃沈モードで午前中終了。

家族旅行は、鍋Pでしょ
駐車場で本気ちゃんこ鍋♪(←こっちがメイン)
鍋P
家族で食べるご飯はめっちゃウマかた。

心も体もほっこり&まったり
鍋食べて、ブーツを調整したらなんかいつものフィット感が!!

ロースターターのエンジンようやく始動。
色々練習しながらフリーラン
ラスト30分は、みんなでBOXハイキング。
思い出せ擦り方
思い出せぇ~擦り方
ラストまで遊んで、クラケンでホットドック食べて帰宅。

楽しかったけど、下腹部と膝変色&小鹿のように足腰プルガクです。
ほんで、また今夜からヒトリストで山へGo
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再会ツアーの巻き | メイン | 来ちゃった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/732-52e8b863

| メイン |