上映会
2008/10/06(Mon)
ども、ブログ書く時間はあったのに腐った生活をしていたアタイです。
てことで、ブログ更新だぁ!!

THE CATCHER ON THE LINE
3日金曜日"THE CATCHER ON THE LINE"の試写会にいってきました。
しかも、入場フリー&ドリンクフリー(水・レッドブル・ビアー)
こんな素敵な場所を提供するのは
BURTON大阪っす。

2Fへ上がりビアー片手にフラフラ上映会スペースへ
前方に、どっかで見た子やなあぁ
たかちゃんに似てるなぁ―――

<JINちゃん
って声がした

たかちゃん!?
こんなトコで会うなんてめっちゃミラクル。
少しの間ビデオそっちのけで再会に浸ってました。
でも、我に返り画面に集中。

キヨさんのパウダーランが一番印象に残った。
カズは、相変わらずすげぇし。
今までになseven samuraiのDVDになってた。
大人な感じの作りっす。


見終わってトーク&抽選会。
カズと久々に再会髪の毛クリクリになってちょっと――
たくましい男になっててビックリした

メンバー全員&フィルマーHARADAさんも居て感動ッス
HARADAさんの写真は、雑誌で見てます。
めっちゃ憧れる。
もう、アングルや景色とライダーのマッチ感が(いつかあんなんとりたい)

抽選会で、たかっ子はグローブをget
そのグローブで遊んでたら…「7●番」ってアタシの番号やん

たってしまった。

うわぁ嬉しいけどキンチョーするし。
でも、キヨさんからのギフト
Bトンのラジェット付のタウンバック。

これって四つ葉効果か??

Zちゃん&Yちゃんとも合流
トークて外に出ると

Pちゃん発見。うちを驚かせようと出待ちしてたらしい(笑)

最後に見た姿は、病院だったから...
自分の足で、2本足で立って歩いてるPちゃんが目の前に居て嬉しビックリした(TT)
Pちゃんの頭上には奇跡の☆が輝いてるだ!!

お茶してプリクラ撮って帰りました。
081003プリ
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<多忙な土曜日 | メイン | マユリとゴン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/677-912ffad0

| メイン |