稲刈り→ライブ
2008/09/28(Sun)
今頃candyでは、BESのリリパで盛り上がってるだろうなぁー


今日は、収穫の秋=稲刈りしてました。
完全武装のギャングスタイルで刈りまくった。
080927稲刈り

前日の雨の影響で若干田んぼが汁くてコンバインが沈まないかドキドキ。

軽トラに積載オーバー過ぎに積み込んで運ぶぅー
籾袋下ろすのがめっちゃ重い
筋トレだなぁ

田んぼで、休憩中にピコーン
旬は終わっちゃったけど、何とか花咲いてるの発見!!

何かと言いますと・・・
コレっす↓
オクラの木  オクラの花

オクラの花デース。

tomoちゃんコレダヨー

オクラの花は、クリーム色でハイビちゃんってか槿の花っぽいっしょ。
売ってるオクラは形も表面もキレイやけど作るとすぐ大きくなるし
ブツブツとかできちゃうけど
見てよし!!食べてよし!!なんでチャンスがあったら是非作ってみて(^^)
揚羽蝶もよって来るよ

さくっと農作業終了させて
衣装チェンジしてミナミへGo

だって、今日は10/27

【LIVE TOUR 2008 我流列伝 】
MEGARYUのライブだよん。

ど真ん中を陣取ったぜぇ♪
タオル回して
手上げて
バイブス上げて、体力燃焼。

今回は、PANGが居ませんでした。

アイナちゃんの出番が少なかったです。
リュウジ君の髪の毛は、伸ばしてるのか伸びてるのか?
SUNSHINEでパワー貰った。

でも、 【風流】がオープニングアクトで登場。
新曲♪もきけたぁ。
早くCD出せますよーに!!

ライブの後、MEGARYUとシェイクハンズ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マウンテン☆クリーン | メイン | げっとだぜ>>
コメント
- tomoちゃん -
ヤバィやろぉ~。オクラの花優しい色をしてるから癒される。この花の近くに揚羽蝶&もんしろ蝶がよく飛んでます。1本植えるとめっちゃ巨大になるしね。
実り方びっくりっしょw
下から上に実を付けていくんだよ~
2008/09/30 11:09  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- JAH RASTA FARI!!! -
ヤバァ~~イ
めぇ~っちゃ!!!!!ヤバァ~~イッッッ!!!!!o゜∇゜o
オクラの花、初めて見たYo☆☆☆
めちゃめちゃ感動大地の恵み~ビゴッ!!!JAH RASTA FARI!!!
本当、ハイビちゃんに似てる☆可愛い~(Pq∇`*)ありがとう!!!
オクラの実り方にも、ビックリ!!!本当に、ありがとう☆o^ー^o
2008/09/28 03:46  | URL | tomo #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/672-eb38e66b

| メイン |