2008/09/25(Thu)
言いたい・・・言いたいけど言えなかった。
オモシロすぎて(爆)

柳原カナコ系のニットワンピの女の下着が
スケてるを通り越してスケスケでした。

スケスケすぎるやろ(笑)

笑いを( ;゚;ж;゚;)゙;堪えながらレッツパワレコ

24日の1日店長は【強】
2年前かなぁ?
Ryoちゃんからデモ音源を貰いました。
その中に入ってた、五月山&Are Yu ReadyリディムにHit

徐々にコンピCDに名前が出て・・・
ハイエストで歌って~

遂に!!

1st MINI ALBUM発売☆『全ては唄の中で…』キタヲ キタヲ♪わっチョぉーイヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
五月山もちゃんと入ってます。

私が到着した時は、すでにPVプレゼントも終了してた。
残念。
でも、RyoちゃんがGETしてたので今度見せてもらうなりぃ!!
ほんで、今日のこの強店長を見る為に、名古屋からやってきた女子高生にリスペクト!!

Ryoちゃん&女子高生とバイバイしてアメ村徘徊

イベント終了10分前に爆走K@Zサン登場!!
間に合って良かったっす。
写真を撮る時に便乗♪3人でキメポーズ(笑)
080924強店長

その後、飯る?お茶る?って事で・・・
選んだ場所はココ↓
ニューライト
☆ニューライト☆

中に入るとテリさんの曲が流れてました。
びっしり壁にかかるサインを眺めオーダーしたのは勿論コレ↓
セイロンライス
セイロンライス♪
この匂いに卵♪赤い福神漬けトッピングしてイタダキマス。
もっさ、美味かった!!

またいこーっと♪


昼:南亜細亜カリーで夜は、セイロンライスの2食カリーですが何か!?(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<趣味の変化 | メイン | 秋分の日>>
コメント
- K@Zサン -
Yah Man♪
カリー2食でもOKなり。ただ・・・家庭的なカレーは無理やけど(笑)
10/1にCD大量購入するので今は我慢だわさー

五月山はいい曲やわぁー
切ないねぇマヂデ
2008/09/26 11:58  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- Yah Man♪ -
カレー2連チャンにビゴッ!!Ryoちゃんは見事ゲット出来たんやね☆よかった( ̄∀ ̄)五月山もだけど良いアルバムになってたね。お互いにその1枚購入じゃ済みませんでしたが…また遊ぼうね☆
2008/09/25 20:19  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/669-1db00eb0

| メイン |