秋分の日
2008/09/24(Wed)
昨日は、ゲーム→墓参り→ゲームで引篭もるつもりでしたが・・・
芝仲間のアラフォーTクンからメール。

【オーエアーに行くけどどうよ?】

ウォータージャンプはなぁ・・・
まぁ・・・集合夜やし(←夜行性)近いから偵察がてらにいくかなぁ~

重い腰を上げて行ってまいりました。
オーエアー
オーエアー

家から 10km(15分)でココに到着。
これが、KINGSとか室内だったら平日夜通うのになぁ~

中に入るとものすごい塩素の匂い。
ウォーター=プール

ああぁ恐怖

うちプールで溺れたから匂いでダメだ。
道具一式持って行ったけど着替えることなく見学。
TクンやRクンが勧誘
若干滑りたい

あの…キレイナ人工芝を!!
芝ボーダーとしては滑りたい
でも。。。着地がプール。

プーーーール

この壁を越えれず_| ̄|●チーン
結局見学で終了しました。
WJ080923
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | なんちゃってフォトグラファー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/668-460e7b4c

| メイン |