ハイファイブってきた
2008/09/15(Mon)
久しぶりに、ウェイクに行ってきた。
本日のメンバーはこんな感じ♪
080914メンバー
最近、ウェイクの魅力にドップリンなだいちゃん&NAOKO
侍Hayato・バタ君・アップカマーRANちゃん・ひさおサン・キャプテン5君

準備体操していざ出向♪
チョット、胃のなんとも言えない気持ち悪さが少し気がかりだったけど・・・
久々の潮風気持ちよかった~

ウェイクポイントに到着していざスタート♪
1番は、この人以外に考えられません
侍hayato
カメラ&ビデオスタンバイしてhayatoの滑りを見学
したら・・いきなりin→outでドッカーン!
080914hayatoinout

何何々―――――――――

こんなに早く仕掛けるとは・・・
その後、対ダイちゃん用に仕込んだ技を披露してました。
この人もあのトリックトライ トライ トライ
侍hayatoは、いつもどおり豪快でした。

2番手は、ウェイク3回目のダイちゃん
今日の為に、羽島でこっそりロデオ5でイメトレ
そう。。。あの技をメイクするために

ロデオ5=【オーレ5】

何度も、何度も挑戦。
そして、伝説のあの掛け声が飛びました。
前回バーバ&ヒロが残した言葉が・・・
船上Q『自分に足りないもんはなんや?』

Ans【根性】

でも残念ながら決まらなかったけど・・・8割できてた
トゥサイドからも狙いに行ってた//次やttら決まりそうで怖い
080914だいちゃん
恐るべし身体能力。

3番手は、レディースアップカマーのRANちゃん
RANちゃんは、High-5スタートと同時にウェイクを始めた女の子なんだけど
しばらく見ないうちにヤバイぐらい成長してた。

4番手は、NAOKO
こちらもウェイク始めたばっかりのやけど、魅力にハマって一式揃えた素敵なギャル。
基本練習してスラロームしてる姿をみて、トキメキを感じました。
NAOKOにHOW TOするバタ君
080914指導中


5番手は・・・アタイ
やっぱり、水に入るまでは小鹿のようにプルプル
今回は怪我しないように心がける。
久々に、滑ったら気持ちよかった~
今日は、密かにやりたいことがありました。
リップスライドに挑戦したくて、スラロームを長くしてからリップに向かうけど・・・

向かうけど。。。
シュコーーーーーン→撃沈。

苦手なバックサイドの1ウェイキにトライ
B面逆エッジくらいまくり(笑)
でも1回成功できたからめっちゃ嬉しかった~

ようやく、コーンぐらいの高さ飛べました
めっちゃ嬉しかった!!

調子にのって波に向かって戦いを挑みました。
堺の波は強かった_| ̄|●
ケツ落ち、平手打ち、B面逆エッジの3拍子
080914B面逆エッジ
でも楽しかったッス。

6番手は、ひさおサン
華麗な小技を見る。
水面でピョコーン ピョコーン
メインの工場前で華麗なる2ウェイキーグラブ付き♪

ラストは、この人キャプテン5君
でっかい180にスタイリッシュなグラブにハンドルパスため息でちゃいました。
0809145君
楽しいセッションもあっちゅまに終了。

堺名物のビューティフル夕日も見れて満足な一日でした。
080914siruetto

はちゃけすぎた反動で
現在、肩・腰・首あぁーーんどケツが筋肉痛でバキバキです。
スポンサーサイト
この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダッツ  | メイン | もやもやプーゥ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/658-efbb924b

| メイン |