J企画なBBQ
2008/09/10(Wed)
帰宅したら青い封筒が届いてましたが大阪〆きり9/13って早すぎると叫んだアタイです。

毎年恒例の神鍋キャンプへ行ってきました。
ええぇ5時30起床で(前日寝たのは4時過ぎてた)

一先ず姫路のアジトに集合してウィッシュ&ボクシーで神鍋目指してGOGO♪
現地が近づけば、近づくほど黒い雲が(汗)
頼む持ってくれ山の天気よ!!

オラに力ぉーーーー
願い虚しく到着と同時に雨ザーザー

軒先でBBQして、室内で食べるnewスタイル。
なんか寂しいおすYO
居酒屋JINママオープン酒のアテ早くも解禁。
080907今年のあて
ママは、ビール1本でストッピング
温泉&花火大会のドライバーなんでブラックコーヒーで過ごす。

高級肉を焼きながら。。。
もう一度「オラに力を・・・」
通り雨の上がりいい天気になりました。

おなかイッパイになりチョット食後の運動をってことで
これまた恒例の水鉄砲バトルの開始です。
080907チームV 080907チームW
ジャンケンで勝ったものほど大きく負ければ小さくなるのです。
080907アタイの武器 080907爆弾投下準備
アタイは、新型兵器のキャノンショットを投入&水風船爆弾もポッケにinで攻撃

みんな本気の打ち合いです!!
080907はめられた

傘で防いだりしてたけど。。。集中攻撃にあいグッショリ
ぬぉー卑怯ぞよ!!
みんな、水がしたたってましたから(笑)

日も暮れて、きたから車に乗って花火ができる場所へ異動
毎年、竹野海岸へ遠征してたけど今年は近くの空き地で打ち上げる事にした。

日も暮れて花火大会の時間です。
ダンボールいっぱい仕入れた花火をやりました。
今年の花火達
打ち上げ花火も色々あり、手持ちもあり、噴上げ、花火戦争
花火を楽しむ学生サークル的でした。
花火ガールズ
夏の終わりに、ゆるく花火してました。


そう・・・
あ の 特 殊 花 火 を打つまでは。

この日の為に、事前に仕込んだ25連発の花火
上下逆にしたら暴発する代物デス。
いけない25連発

いざ着火

ドン ドン――――ン×25回
ものすごい音と火柱(汗)
夜空に咲く花が・・・
『綺麗やなぁ~普通の花火大会や~』うっとり現実逃避中のアタイ


Σヽ(゚Д゚○)ノはっ!!


その瞬間【ホンモノ】と確信。
やべぇーーー警察きたら捕まる(汗)
若干焦るが一度、着火したら上がり続ける25連発

終了と共にゴミ回収→逃走しましたε=ε=┏( >_<)┛ 
あれは、マジやばかったッス。


花火も無事終わり、自前の青ラベル→濁り酒シリーズを堪能。
今年のお酒達
撃沈モードで残ってる線香花火をした。
そしたら。。。暴発しました。

あきらかに火薬の量が・・・
爆弾線香花火ですた(オソロシヤー)

私の記憶はココまでです。
その後は、サーッパリ (´Д`υ)

翌日は、マイナスイオンで癒されようと八反の滝を見学に行きました。
まず。。。こんな看板が

【マムシ注意】

クロックスで来てしまいましたが・・・
フラフラ歩いて行きました。
見た姿は・・・
八反の滝 濁流化
美しい滝は、前日の雨で濁流となっており危険を感じたので途中で引き返しました。

天気も良くなり、2日目もBBQ♪
周辺散歩してると素敵なパラソ発見!!
パラソル発見080907
すぐに、手に取りかざしてみましたが、小さくて日傘にならず。。。
なんちって日傘

そのまま、栗ミントン
茶色の栗でやってたけど。。。
あんまり威力がなく新たな栗でやってみた。
栗ミントン080907
青いイガ栗は予想以上に激しく飛ぶ→デンジャラスバトミントン

刺さると痒いし

歳月が経って社会人になっても、OSUメンバーは大学生活のあの時のままってこと。
誰かが結婚して新しい家族が増えファミリー参加も増えてきた。
でも、遊んでるノリもゼミの昔話も、あの時のまま・・・
ただ、若さと体力が若干ダウンしてるけど(笑)

年に1回しか集合できないけど…なんとかしてこの日に集まる。
色んな話のネタを持ってくる本当に素敵な仲間です
080907OSUメンバー
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<減退中 | メイン | 準備完了>>
コメント
- tomoサン -
きのこパラソルは2個見つけました。
一瞬焼いて食べようか迷いましたが、毒だったら怖いので見送りました(笑)

栗ミントンはデンジャラスやったけどめっちゃ楽しいのですよ~
是非、トライ!!銀杏ミントンでもいいけど(臭そうな・・・)
2008/09/11 16:49  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- Yah man♪ -
きのこパラソルe-481 欲しーいっ!!!!!o^ー^o
Jinちゃん、かわゆすぎる!!!
栗ミントン、やばい(≧mm≦o)
楽しい、キャンプが出来て、良かったNe☆

この前は、バースデイコメントv-315ありがとうv-349

2008/09/11 15:34  | URL | tomo #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/652-2e2a965e

| メイン |