盟友悪友ラビラビ♪プリぃ
2008/08/29(Fri)
時間が無くて、出来立てアツアツのパスタをガツ食いして舌を焼けどしたアタイです。

昨夜は、高校時代からの盟友のちぃーちがミナミでショッピングしてる情報をGet
そりゃ捕獲するっしょw

スポタカルンルンの前で待ち合わせ。
日課となってるTV画面を見る⇒サーヒンのDVDが流れてた。
いったい、いつになったら見れるウェイクのPV(TT)

そのまま、近くの居酒屋へ♪

昔は、コーヒーとケーキとかやったのに月日が経つと
ビールと酒の肴になってました(笑)

やっぱ話すことが尽きない。
ビアーの肴に頼んだオニオンリングをみて仰天
オニオンリング
盛りすぎオニオンリング
ちょっと・・・いっぱいすぎへんか??

もうお腹イッパイやったわぁ

そのまま、学生ノリでプリクラを撮りに行きました。

最近のプリクラは機能満載
やっべぇ~
なんだぁこの落書き充実機能は!!
すっげぇ楽しかったぞぉー
2人でワーキャわーキャしながらカキカキ楽しかった。
080828プリった  080828プリッた2


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<白か黒→私は【BLACK】 | メイン | ショピングぅぐー>>
コメント
- piyo -
もちろんよろこんでv-10
今回は、偶然やったから次は約束していこう!!
だいたい平日19時以降で召集計画
2008/08/30 20:13  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- いいなぁ。 -
ちぃーち姉ちゃんトコにも書きに行ったけど、
イイなぁ。
イイなぁ!!
あたしも会いたい!!!!
遊んでもらいたい~!!!!!

また仁姉ちゃんがおヒマなときでいいから、
あたしとも遊んでね!!
2008/08/29 22:40  | URL | piyo #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/642-73f63744

| メイン |