ドクロちゃん
2008/08/21(Thu)
仕事かえりに、マイミとOPAで秋物チェック&靴を探しの旅へ

今年の靴ってかブーツの傾向は、わかった。
好きなブランドのRienda・LB03・BABY SHOOPの新作は、私の心にHITせず・・・
フラフラ徘徊
Spiral Girl でクリティカルHITです。

ムラサキチェック。
ktkr♪
試着2回もして買っちまった。

ででーーん。
080820ムラサキチェック
特に、このドクロちゃんがカワイイんです


ウキウキ気分で電車に乗った。
そしたら、うちの目の前で、見ず知らずの老人が倒れた。

起き上がろうとした又倒れる。

が・・・
周りに人イッパイいるのに誰も手をさしのべるどころか
「あらら」って
オィ!!あららじゃねーだろう!!

【大丈夫ですか?】
でしょ!!

両手に荷物もったまま
「おじいちゃん大丈夫?」って声かえると
額から流血

「血が出てますよ」と声かけティシュを探してると
隣に居た、大学生の男の子がティッシュを出してくれた。
荷物をひらって、その男の子とで血を拭いて席に座らせた。

なんか、みんな薄情やなぁって・・・
関わりたくないって感じがなぁ??

うちも、若くないけどイイ大人が「あらら」って
これが自分の子供や親でも「あらら」って言って見て見ぬふりするの??

人にやさしくやで!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダァルーーーン | メイン | お疲れ様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/632-c377211b

| メイン |