2008/08/19(Tue)
今日、カブト虫が1匹死にました。まだ、5.6匹は生きてます・・・世話係のアタイです。

きょうは、早寝しよーっと努力。
そうですねぇ~眠りにつけました。

が・・・しかーし。
すっげぇ夢みて目覚めました

自宅付近にプロペラの付いた飛行機が落ちて炎上してる夢。
熱風感じるし・・・逃げねば

夢の中の自分はめっちゃ冷静でした。
スノーボードセット・カメラセット・レゲエタオル・身の回りセットを持って避難

目覚めた瞬間 『暑っつ!!』
クーラーも付けてない締め切った部屋でZzz

時計を見ると3時やった。

でもさーアタイ何処までスノーボードが好きやねんって・・・
普通第一にボードセット&カメラ一式ってないっしょ(笑)

脳内5割以上侵食されてるみたい♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お疲れ様 | メイン | 08芝の王国スタート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/630-4f44f359

| メイン |