08芝の王国スタート
2008/08/18(Mon)
月があまりにもキレイでうっとりしてまったロマンティストなアタイです。

甥っ子も長野へ帰ってしまって寂しい
そんな寂しさを紛らわすには、横ノリしかナイ!!

今シーズンようやく芝ボーinしてきました。
去年やってた場所から新天地へ
芝王国建設から半年。
ようやく完成した王国で擦れるぅーーー。

めっちゃ楽しみで、現地in
アプローチ台目の当たりにして
080817siba


なんじゃこれーー


ア・ア・アプローチの芝が
慣れたアストロではなく・・・苦手なジョイナーになってるし

そして、1本目。
BOXに乗るどころか・・・ワンメイクしちまった
その後、何度か擦るがメイクるどころか・・・
やられっぱなし
左に流れ撃チーンですよ。_| ̄|●

私だけと思いきや・・・Sチャンも同じく撃チーン。
ガールズ2人
『アストロにしてーーー』と訴えるが却下(TT)

そのうち、横にアストロレーン作ってやる

ほんま・・・出来てた事がまったくできずカナリ×2 イラってきたし
慣れるまでが大変やわぁ。

50・・・鉄板フロントも・・・
何もかもフルメイクすることなく
歯がゆさってか、改めて人工芝の難しさを思い知った。

終わる間際になって何とか、コツがわかりかけるが・・・ガールズ撃チーン
悔しいさでいっぱいでした。

ここままじゃ悔しい。
次は、絶対にやっつけてやる!!

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 芝ってきまーす>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/629-7cd9f827

| メイン |