fc2ブログ
栂池にいってきました。
2006/01/31(Tue)
ちょぴっとブログサボリ中のアタイです。

ああぁZzzたい。
やりたい事はいっぱい有るのに
1日48時間有ればいいのになぁ・・・そう、思うようになってきた。
コレって、時間に追われているような(はぁ)

1/28・29日長野に行ってきました。
本日のメンバーは「アタイ・まぁちゃん・まっちゃん」会社仲間でレッツらGo
11:30出発で4:30着の予定でしたが
冬の名神はアタイ達を熱烈歓迎=彦根から雪&あられ。
出鼻くじかれたよ・・・結局5時到着→仮眠して着替えて栂池へ
アタイの車はFFなんで、弟邸で車乗り換え。
さすがに、ぶっ通し運転したら【;´∀`】Zzz(ごめん関君)
気が付けば、栂池へと続くあの1本道でした。
やっぱり、スタックしてる車があるみたいで岩岳ルート諦めて、正常ルートに変更。
しかし、ココもカーブの所で3台スタック車が・・・
四駆ってすごいわ・・・なんなくクリア。
そんなわけで、少し遅い滑り出し9時過ぎスタート。

天気も良くて、テンションも上がり、DVDおしゃれ小技で見たバターをやってみよう。
エィって捻ったら→なんか、股関節に痛みが…
※コレが翌日響いて、アタイのみ滑走リタイア。゜(T^T)゜。゜
まぁ、痛みに鈍感なあたいは気にせ地形で遊んだりプチパウダーに入ったりして満足。

集合
本日のメンバー
新作
本日のメンバー関くん・弟・まぁちゃん・まっちゃん今年の新作マスクは桜柄。

今回、初滑りのまぁちゃん発案「ポコジャン大会」スタート。
モノマネしながら飛んだり、滑ったりかなりお笑い要素いっぱいで楽しかった。
いつもと、少し違った感じで滑れたかなぁ~
雪だるまオーリー選手権している時に、携帯が鳴った。
なんか、知らない番号なんですけど・・・
とりあえず出てみる(警戒心アリアリ)まっつんでした。
「まっつん&マツトモ栂池に居ると!!」
なんか、ゲレンデで会うってうれしい事だわ。
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
総勢10名(ギャング4名)で一緒に滑りました~。

快晴

まっつん&マツトモ合流

今日は快晴まっつん&まつトモと合流

噂に聞いてたとおり上手い!!
グラトリとかグルグル回ってるし・・・。
そんな、まっつんですが最後は豪快な吹雪姿を見せてくれました。
サプライズありがとう!!
別れ際に『明日はヤナバなぁ~』
アタイ「ヤナバも惹かれるが、乗鞍高原なりよ」
そういいながらセッション終了。
充実した、1日でした★

翌日はといいますと、アタイのみ雪山いかず。
ああぁ柔軟もしたのに。

私信
かしらへ:スノーボードに傾いているのでは?さぁさぁポーラもスノーボードやしね♪
スポンサーサイト



この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出動!!ポンチョ戦隊・ゲレンジャー | メイン | やっと週末だぁ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/62-5948ade8

| メイン |