HIGHEST MOUNTAIN10th
2008/08/04(Mon)
人生初もんじゃ焼きデビューしチョッピリ幸せ気分を味わったアタイです。

2008.8.2
レゲエ馬鹿祭りレゲエ天王山
HIGHEST MOUNTAIN 2008に参戦してきました。

今年は、10周年って事で気合もバンバン
現地で、ヤーマン♪して大セッションする為にデッカブルーシートもget
クーラーBOXに飲み物と氷もスタンバイしてルンルン♪
滋賀から初参戦のオサル&ダイちゃんを乗せていざ舞洲へGo

高速を降りた辺りで現地合流組みにTELしようと携帯を・・・

ハッ!!!?

携帯が無い
(´Д`|||) ドヨーン

自宅に携帯忘れてきちまった(滝汗)
もう・・・今から後戻りしてる時間はナイ

やべぇー現地で会うラガ友と連絡が…
家にテレホン→父親に頼んでアタイの携帯メモリーからラガ友の電話番号聞き出す事に成功。

自分の父親が携帯機能使える人で良かったと思った。
でも・・・数人はわからず
TEL&メールくれた方々ほんまゴメン!!

いつものゲートを目指してテクテク歩く。
080802いつもの道  080802バルーン

クラーBOX・シート・グッズ班に分かれてゲートin
080802ゲート  080802今年の戦闘服

アタイは、もちろん基地設置班デス
でっかいシートを喫煙コーナー&ビール売り場に近いトコに設置。
それぞれの任務をクリアーして、( ̄ー ̄)C□カンパィー
青空(炎天下)の下でビアービアーです。

ジャマイカチューンも流れるし♪

飲んでも噴出す汗と灼熱の太陽
パンフを見てアーティストの順番確認
Aブロックへ攻める時間帯も決まる。

JING TENGで気合とお水持ってAへ切り込みました。
そのまま、しばらく滞在してはっちゃけまくり♪
途中、テリ山サンが流れて感動
080802ガンフィンガー

お水が切れたので一度、基地に戻ってクールダウン
冷えピタ貼って飲んで写真とって耐力を温存っす。

アタイのメインHAN-KUNまでしばし休憩。
ランタクさんを合図にAへ乗り込む。

T君達とも無事合流して、2列目ぐらいまで行けた♪
ココカラ・・・ココカラ
HAN-KUN登場でテンションブチup

REGGAE MANであたりまえだろレゲエ好きコール
そのままAに滞在してヴァイブス全開、手上げてピョンピョン
SPゲストZEBBRAも登場してGrateful Daysのさわり歌ってたよ~

火の玉登場
FBもう、何も言う事ないっす。
FBで全ての力とヴァイブス出し切りました。


RYOサンまでこの場所に居たかったけど・・・耐力&水分0で撃チーン。
基地に戻ってkyo子とまったりしながらダンスダンス
080802kyo子と一緒

青空が夕焼けに変わりほんと風が気持ちよかった。
夕焼け080802  夜のハイエスト
ライターやステージのライトが輝いて夏フェスでしか味わえない景色がありました。

ラストにBIG10をオールキャストで歌う。
ここでも、メッセージがあった。
テリ山さん
ほんま感動した両手を空に掲げて、手合わせて親指出して
TRUST MEも生で聞けました。


10周年 Big up


最後を締めくくる花火はめっちゃ長くキレイで
ハイエストの終わりを告げる合図でもあり
また、今日から1年後のハイエストの開催日へのカウントダウンの合図
080802花火


来年も、いくぞーーぉハイエスト!!
080802ハイエスト最高
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4連敗 | メイン | 明日は>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/614-2b0da110

| メイン |