リミット13
2008/07/18(Fri)
最近、腰痛と頭痛のダブルパンチでテンションダウン系のアタイです。

やべーー
仕事めっちゃ忙しかった(汗)
ようやく休憩・・・。

最近、自分の時間がないような気がしてます。
気のせいかなl~

編集もまだ、キャプチャー半分しかできてない。
さらに、MPG4・ハイビジョン・・・・
いつもDVテープのavi形式。
MPG4の変換てか取り込みすら謎。
なぜ・・・形式がありませんって出るねん。

今夜帰ったらひたすらしらべないと。
さらにアスペクト比の変更とか(--;タラ

ワタクシ、馬鹿の1つ覚え
ほんとうは、PCとか弱くて

日々、ヘルプツールと友達と検索でここまでできるようになった。
だから、今時間がないなかでっけぇ壁にぶち当たって
ちょっと凹んだ

てかむかついた自分に
今月中に完成させれるのか、めっちゃ不安
まぁ うちは編集担当
構成や内容を聞いてそれにそって作るだけ。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<挫折 | メイン | キュウリの活用法>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/600-1cf4f443

| メイン |