キュウリの活用法
2008/07/17(Thu)
ここ数日、田んぼのキュウリ・トマト・ナスが豊作すぎて大量にとれます。
一気に実るから消費が追いつきません。

取って冷蔵庫に入れても腐るし
田んぼに放置してたら。ジャンボ野菜になっちゃうしなぁ~

漬け物は、既に浅漬け・ぬか漬け 両方コンプリート。

うーん
JINは考えた。

ピコーン

キュウリのQちゃん作ればいいんやぁ~

レシピを探して作ってみました。
初めて、鍋でキュウリを炊きました。
きゅうちゃん漬け制作
なんか、変な感じ・・・てか、不味そう(汗)
内心<食べれるのだろうか??
しばらく放置してあら熱をとったら!!?

ちょっと、キュウリのQちゃんぽくなってきた
おそる、おそる味見。

KTKR
キタコレ~ビンゴ♪

冷めたのでタッパにin
きゅうちゃん漬け制作2
明日の朝が食べ頃だって。
めっちゃ楽しみッス
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リミット13 | メイン | キモチのリセット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/599-13cefdb2

| メイン |