大作戦2days
2008/07/14(Mon)
夏フェスの副産物「ズバリ筋肉痛」で足の裏と肩がイタスなアタイです。

7/12.13 京都大作戦2dayに参戦してきました。
去年は台風で中止になった夏フェス!!

みんな1年待ちに待ったフェスだけあってみんなテンション高ヾ(@^▽^@)ノ
10FeetのTAKUMAサンの呼びかけで、集まったジャンルを超えた (*^-^)/\(^-^*)仲間
参加アーティストも去年のメンバーフル+α

当初、1人参加予定やったけど、雪山仲間のS君も参加するって聞いたから現地で捕獲してもらいました。

入口ゲートは、手作り感満載っす。
080712入口

グッズ列はありえないほど長蛇の列・・・
でも…湘南タオル、ありえないぐらいすんなり買えた(そりゃロック主体やからね)

現地でS君・Y君・Cチャン・A君ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ合流。
すでに木陰に基地ができていた♪
080712@本日のメンバー

昼に飲むビールは美味いわ!!

モンパチでステージ前に参戦
♪小さな恋の歌・あなたに♪を生で聞いてテンションあがる
チャットモンチーで、水分補給して場所取り前方へ攻め込む!!

お目当て【湘南乃風】登場
♪OH YEAHでヘルメット、ハンマー、敬礼のお決まりのシグナルしてからは怒涛のジャンプ&タオルブンブンチューン→♪JANP AROUND →覇王樹 →晴伝説 →純恋歌でしっとりふと横見たらS君の目に光るものが!!→ラストは、睡蓮歌「濡れたまんまでイッっちゃって~」

アタイ・・・本日の力すべて出し切りました(*´ρ`*)もう、動けないッポ。

Dragon ash ♪静かなる日々の階段を ・Fantasista ・Viva la revolution
飲みながらまったり聞いてた。
活動休止が決まってるエルレの人気はハンパなかった
生で「風の日」聞けてよかったわぁ~
どのアーティストよりも曲が多かった!!

ラストは、10Feetコラボシリーズ歌ってた♪
うちもハンズupしてピョンヨン飛んだよ!!
2%も歌って最高の〆でしたO(≧▽≦)O
そんな感じで1日目終了

終わってからスノーボーダーの集いSBL③に行こうと思ってたけど・・・ビアーが抜けず彦根まで運転する元気が無かったッス。_| ̄|○

☆2日目☆
昨日より入りは少ない分、まったりしてたけどホルモンのファンの人がスゴィ!!
うちの目的は、無限16とFB
インフィで前方に攻めてタオルぶん回した。
ジャマイカレゲエもジャパレゲも流れてTAKUMAサンとコラボッタ「真夏のオリオン」を歌った。ここに、MINちゃんが居ればなぁって思った。

小休憩していよいよ☆FIRE BALL☆登場

しかーし、レゲエ完全にアウェイです(^▽^;)。

前方にらくらくいけた・・・こんなに近くでFB見れることあんまないよ~
本人達も「アウェイ感バンバン」って言ってた。
うちも同感アウェイいっぱいのラスタで参戦してたし!!

でも、すっげぇイイコト言ってた
FB知ってるやつは、手あげて
FB今日が初めて、知らないって人手挙げて
「知らないってこと恥ずかしく無いし、ココにきたのもFB・レゲエ知らない人にも知ってもらう為」だってほんまイイコ言うよ。
感(┳∧┳)動

♪BAD JAPANESE・BATTLE FIRE J・KOOMINA・キットヒット・TEARDROPS・BIRDMAN
JUNGLEROOTS=FBベストのオイシイトコを繋いで流した感じ~
ファイアーダンスもちゃんかりしてた(笑)
新曲♪SUPERSTAR・SUMMERTIMEもお披露目バリ上がった!!
めっちゃタオル回して・ガンフィ上げてアタイの大作戦は終了(チーン)

ホルモンの♪恋のメガラバ聞きながらビアー&お昼寝Zzzタイムでした。

ラストは10feet
Stone Cold Break ・2%・4REST ・Cherry Blossometc好きな歌いっぱい流れてた♪

最後にTAKUMAサンが「去年は、台風で中止になった…でも、フジロック・ロックインジャパンも最初、台風で中止になった。嵐で中止になったフェスほどでっかくなる。」って言った。

スタッフと現場の皆、周辺の住民の方々の協力があってこそ開催されるんだ
ゴミ分別もキッチリ、ドコに何を捨てていいかアドバイスしてくれる方
エコをテーマーにリュースコップ使ったり、マイ箸運動とか
ゴミ問題とか今まで行ったフェスの中で一番クリーンやった。

まじ、毎年開催されるでっかいフェスになれるように!!と願うわ

ほんとうにO(≧▽≦)O楽しい2日間でした。
080712@大作戦



この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ため息な・・・フロックスday | メイン | 私必死でした。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/596-5775a738

| メイン |