Sハウス
2008/06/30(Mon)
無性に「花より男子」を読みたくなって1巻~最新刊までコンプリートしたアタイです。

27日 Sハウスデビューしてきた。
南海電車なんて普段のらへんからチョイ迷した。
初めて駅直結マンションを体験した。
あれはカナリ便利!!

ピンポーン♪
中に入ると

そこは、理想のハウスでした。

なんだーーーこのBIG画面!!
画面がいっぱい
スケルトンPC!!うぉーーー欲しい
探検すればするほど宝の山。
知識も技術もスゴイお

1ヶ月、編集部隊として働きませんか!?

久々に格闘ゲームをしたらボロ負け
みんな強すぎるねん

メンツが揃ったトコでパーティーの買い出し。
マンションの1Fにスーパーがあるってめっちゃ便利!!
お酒と食材を買ってレッツ♪クッキング

一人1品制作。
うちはお酒のあて担当。
アタイの料理は、即完成したので写真係♪
080627料理大会  080627男の料理
みんなで一緒に作るとめっちゃ楽しいぃ


作り終わったら自由。
メンズの料理を見学したりしてプレッシャーかけたり(笑)
あっちゅまに料理が完成
080627料理完成
かなり美味しそうッス

カンパーィしてくだらない話して飲む。食べる。
そして、ネタアイテム登場!!
080627アイテム
この怪しげなパッケージ
ねるねるネルね!!の系列商品デス

ほらこうして遊び心満載で制作。
0280627過程1
作る過程はめっちゃGJ 
080627過程2


しかし。。。

この系統味 味が保証できません。

おそるそるみんなで食べてみた。

・・・

・・・ ・・・ ・・・

意外に行けた。
最近のおもちゃお菓子の技術はスゴイと思った。

ほんま楽しかった
最後に、素敵な画面をバックにパシャリ
080627理想のハウス潜入
次回いつやる??




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バイブル | メイン | JuicyなKansai>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/579-a012f80a

| メイン |